2015年08月12日

ホルスターお色直し

こんばんは〜



エアコンの壊れた灼熱の我が家からお送りしております本日はコチラ!
ホルスターお色直し
Safariland LOW RIDE UNIVERSAL BELT LOOPです!


今気づいたんですけどパッケージはLOWじゃなくてMIDになってますね(^^;;









コレまでのホルスターのセットアップはこんな感じ。
ホルスターお色直し
同じくSafarilandのALSホルスターとシングルストラップレッグシュラウドの組み合わせです。


ミリフォトでの使用例もあるこの二つの組み合わせは非常に使いやすくかなりお気に入りです。


では何故この黄金の組み合わせを崩すのか…






ただの気分です( ´Д`)y━・~~







オープン。
ホルスターお色直し
参考にしたミリフォトで使われているのはMIDだと教えてもらったのですが、
自分の体型と使いやすさを考慮してLOW二しました。






いろいろハショッてハイ!完成!!
ホルスターお色直し
暑くて…暑くて…( ;´Д`)


ストラップはシングルシュラウドから拝借。


それにしても…………色合い…(°_°)


本当はストラップも茶がいいんですが残念ながら手持ちに黒しかなかったので取り敢えず。。。



さすがにストラップ一本のためにシュラウドを買い換える余裕は今の自分には……(´Д` )







このもやっとした気持ちを落ち着けようとミリフォトを漁っていると…
ホルスターお色直し
お?おぉ!


細かいこと細かくないこと置いといてホルスターだけ見れば左のお方がそれっぽいのでは??


よし、自分への誤魔化し説得完了!





後はもう少し塗ったり汚したりの定番作業をしたいと思います。
ホルスターお色直し
週末のゲームが楽しみでしょうがない!!w










☆おまけ☆

※ミリ要素ナシ



ある日の嫁が、


嫁「Akiの好きなアベンジャーズのグッズあるよ〜!あげる〜!」

Aki「お!なになに〜?ありがと〜」









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








ホルスターお色直し
※美容パック




………oh…。( ´_ゝ`)






嫁よ、確かにアベンジャーズが好きだ。


でもパックッ?!

するのっ⁉

30リーチのオサーンが⁈


今日もうちの嫁は最高です。







ご覧いただきすいませんでしたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 00:59│Comments(2)装備
この記事へのコメント
最高の嫁じゃないですか!!

ずっとBLACKHAWKで来ましたが
みんなが足にシングルストラップしてるのが
かっこいいので、俺もSafariland が欲しくなってきました。。。
Posted by featherfeather at 2015年08月12日 12:41
featherさん

あざざっす( ´ ▽ ` )ノ

まだソレにもアレにも間に合いますよ〜!w
featherさんの隠し球楽しみにしてますw
Posted by akiaki at 2015年08月13日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。