2015年06月26日

6094A Revive

こんにちは〜




週末のゲームに向けて久しぶりに6094をセットアップしていきたいと思います。



思えばNCPCを支給されてからというもの、いろいろオプションを剥ぎ取られそのへんのポーチなどを適当につけられインテリアと化していました(´・Д・)」
6094A Revive
とりあえずラジオとレプTQSだけ移植。






まずは現場把握から、、、
6094A Revive
あり合わせ感がハンパないです(-。-;


ちなみにカンガルーポーチ以外すべてレプですm(__)m






6094を使っていた頃に、手に入れたEBRを使いたくて追加した7.62用のマグポが右前に。
6094A Revive







かと思いきや、これまた友人から譲り受けたM249を使いたくて見た目の盛り具合アップのために放出品のボックスマガジンと一緒に買った100rdポーチが左前に…(°_°)
6094A Revive
持ち主の性格が現れたどっちつかずな感じになってます(^^;;







リアは実のEAGLEのハイドレが来るまで使用していたLBTタイプのものとその横に一色入れたくて追加したフラバンポーチを逆さにセットしてます。
6094A Revive




とまあこんな具合で寄せ集められてる6094を、ここから最低限必要なものを追加してセットアップして行きたいと思います(・ω・)ノ




物欲がムズムズしてますが懐事情が大寒波を迎えてるので手元にあるものと教えて頂いた小技を駆使してどうにか形にしたいと思います(・Д・)ノ





ふと昔のセットアップが気になって過去のデータを漁っていると……
6094A Revive
初めて嫁を定例会に連れてってみた時の画像が出て来ました( ´Д`)y━・~~


うちの嫁はディ◯ニーの世界のような平和な世界の住人なので、たまに見学には来てくれますが参加はこの時が最後になりました(´・Д・)」
要するにこっちがビックリするほどの怖がりです(°_°)



脱線しましたが、この6094絶世期の時はかなりゴテゴテしてます。

今もゴテゴテしてるのは好きなんですが今回の6094は出来るだけスマートに仕上げて行きたいと思います。








そして!!!!!!!!

Machine Films 記念すべき第1作目!!


スーパーストロングフェザー氏初監督作品!!


是非是非ご覧下さい!!!!!!!! m(__)mm(__)mm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 17:24│Comments(2)装備
この記事へのコメント
どうもFeatherとは、腹違いの種違いの双子の弟、
スーパーストロングフェザーです。

次回作は是非とも奥様を主演として・・・

夢の国のような幸せな作品を撮りたいなと思っておりmath!
Posted by featherfeather at 2015年06月26日 21:33
スーパーストロングフェザーさん

それ完全に他人じゃ……ゲフンゲフン(-。-

動画ヤバいっすね‼︎
次回作も楽しみです(^^

あ、出演依頼はいつでもお待ちしてますw
Posted by akiaki at 2015年06月27日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。