2015年06月23日

SEALs 20150621

こんばんは〜


雨予報の中、久しぶりなメンバーで久しぶりなSEALsさんに遊びに行ってきました〜。


朝は雨の気配もなく、前日の予報では午後小雨。


こら〜いける!!と思ってましたこの時は…

駄菓子菓子、昼休憩中から気持ちいいくらいのどしゃ降りw

テーブル向かい合わせでの会話が困難なほどでした(°_°)
SEALs 20150621








そんなどしゃ降りの中最終ゲームまで戦い抜いたこの日のメンバー。
SEALs 20150621
かなり久しぶりに遊んだ、右からmokamichiさん、Akira君、ヤスさん




生憎の天気ですが、自分は雨の日のSEALs大好きだったりします( ´ ▽ ` )ノ

SEALsさんは雨の日でも中止になることがほとんどなく、悪天候をものともしない強者が集まるので通常の定例会よりも少人数で思う存分フィールドを動き回ってゲームができるので本当楽しいです!






友人Akira君とは最近プライベートでも会えなかったので久しぶりに話せて嬉しかったです。
SEALs 20150621
写真を撮れなかったんですがこの日動画撮影用のすんごい機材を持って来てましたが雨のため次回に持ち越し?

次の機会が楽しみですw







mokamichiさんは以外にも久しぶりのゲームだったようで調子が上がらなかったようですが、そんなことなかったですよ〜!
SEALs 20150621
また近いうちに遊びましょう!







毎度なんかしらの高額商品を購入するブルジョアゲーマーヤスさん。
SEALs 20150621
ゲームへのモチベーションが高く一緒に遊んでもらうのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ








スタッフさんに撮ってもらった一枚。
SEALs 20150621
最近heavy useしている次世代417。


この日はチャンバーを調整した成果か絶好調で、飛ぶは当たるはで気持ちよくヒットを取ることができました(`・ω・´)







雨なのであまり写真が撮れないのは残念ですが、少しだけ…



イケメンが憎い…
SEALs 20150621





毎回やたら絵になる人も恨めしい…
SEALs 20150621





終わってみるとずぶ濡れ泥だらけ。
SEALs 20150621
それでも楽しくてしょーがない( ´Д`)y━・~~


特に最後のゲームで全員揃って、同じチームの人とも合流してフラッグダウンした時は全員で歓声あげてのハイタッチ♪(´ε` )


本当最高でした( ´ ▽ ` )


毎回思いますが仲間と連携とって行動できてる時が一番楽しい瞬間です。






上の写真でカッコつけてますがこの日の昼に……


俺の股間がオープンファイヤ…orz
SEALs 20150621
お見苦しいものをお見せしてすみませんでしたm(__)m





帰ってから銃と装備の泥&水気を取って軽く整備したところで力つきました(´・Д・)

自宅が近いので毎回最後まで体力を使いきれるのもここのフィールドの好きなところです。



当日参加された皆様、フィールドスタッフ様ありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:40│Comments(4)SVG
この記事へのコメント
いやぁ~ 熱いっすね!
全力でサバゲを楽しむakiさんのパワーに
BDUが耐えられなかったようですが・・・

ゲーム終了後、体を冷やして体調を
崩さぬよう気を付けて下さい
悪天候の中 お疲れ様でした
Posted by yahio at 2015年06月23日 05:03
akiちゃん


当日は御苦労様でした。いゃあ~ドシャ降りのゲームってこんなにも楽しいとは思いませんでしたよw それにしても、装備はモチロンだけど、いつにも増して動きがかなり速くなったんじゃないかな?見ていてめちゃカッコ良かったですよ♪自分も勉強しょうと思います! お陰でまた冷めかけてたサバゲ熱と物欲がフル燃焼しちゃいました(;´∀`) また近いウチに遊びましょう~
Posted by mokamichi at 2015年06月23日 09:55
yahioさん

いつもありがとうございます(^^
やたら冷えると思ったらごらんの有様でした(°_°)

体調管理は気をつけないとダメですね(^^
銃の管理共々気をつけますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年06月23日 15:41
mokamichiさん

お疲れ様でした〜!
体調大丈夫っすか⁇w

久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです!
また近いウチに遊びましょうね〜(・ω・)ノ
Posted by akiaki at 2015年06月23日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。