2015年03月25日

MICH2001 レプリカ②

こんばんは〜



じわじわと進めている我が家のミッチー2001ですが。


とりあえず丸裸にしてNFDG公式レプMICH2001カラー(予定)のTAMIYA TANで塗装。
MICH2001 レプリカ②
うん、画像だと代わり映えしない(°_°)





んでんでNVマウント用の穴を開けました。
MICH2001 レプリカ②
早速L2G05がついていますが決して穴あけミスって恥ずかしいから画像がないというわけではアリマセンヨ(-。-;





チンストを留めているネジが帽体と同じカラーとブツブツなので、、、
MICH2001 レプリカ②



サクッと剥がして〜
MICH2001 レプリカ②



シュシュっと塗装〜
MICH2001 レプリカ②



これでようやく無事SKYDEX Retention Systemを取り付けられました!
MICH2001 レプリカ②




ちょっと寂しかったんでレプのHL1付けてみましたが、、、
MICH2001 レプリカ②
海でも使用例はありますが、あまり自分のイメージとは合わないのでそのうち変えたいですね〜
取り敢えず塗るか(-。-;


ちょっとづつ形になってきましたがまだまだやることは山積みです。

あ、、、ベルクロ買い忘れた・・・orz


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 01:27│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。