2015年03月19日

F2PLANT SVG

こんばんは~



久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

今月の日曜はほぼミリづくしなので平日は仕事と家事に追われている毎日です(´・ω・`)



先週の日曜はF2プラントさんの定例会にお邪魔してきました!
F2PLANT SVG
今回はなんとアノ!F.L.C.N.の方々達とご一緒させていただきました!






CAMP 三軒茶屋のzoeさん。
F2PLANT SVG


matchさん。
F2PLANT SVG


Blogで拝見していた通り、見た目も中身もカッコよすぎる方々で、恐縮しまくって少ししかお話できなかったのが悔やまれますorz

ですがやはり装備のセンスがスゴすぎて見ているだけで勉強になります!




F.L.C.N.さんの新兵の方々とオガッチさん。
F2PLANT SVG
とても新兵には見えないオーラが・・・



そしてギアログ3以降、SNS等で繋がりのあった方々ともようやくちゃんとお会いしてお話しする機会が!
F2PLANT SVG
左から、ogi5さん、Nさん、NFDGのMaybeさん、boseさん!




ogi5さんと念願の2ショット?写真w
F2PLANT SVG
髭がうらやまかっこいい!!!!




boseさんとはようやく直接お話できました!
F2PLANT SVG
例のブツありがとうございました!大切につかわさせて頂きます!m(__)m


Nさんとはほぼ初対面ですが、ゲーム中所々でご一緒させてもらいました!
F2PLANT SVG
キャップがキマっててうらやまかっこいいー!



boseさんとNさんとは同じ千葉在住ということがわかってちょっと嬉しかったりw




以前boseさんのブログでのコメントのやり取りで約束した念願のミノ合わせ!!
F2PLANT SVG




そして、トップの画像で一緒に写って頂いた、現地でたまたまお会いしたイカしたMCの方々!
(右から2番目はzoeさんです)
F2PLANT SVG



負けじと海Men’s.
F2PLANT SVG
今回満を持して投入されたGIGAさんのラダーの存在感!!w




NFDG。。。
F2PLANT SVG



ここからはゲーム中の写真などを、、、
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG
F2PLANT SVG


いやー!スゴク楽しかったです!!
装備のキマったかっこいい方達とご一緒ってことで終始上がりっぱなしでしたw



今回、交流させていただいたことでまた新たな刺激になりました。
是非また遊んでください、よろしくお願いします!m(__)m




当日参加された方、フィールドスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m




F2PLANT SVG
Yo ho yo ho a DEVGRU life for me...♪♪♪






同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 01:33│Comments(0)NFDGSVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。