2015年03月06日

ELEMENT AN/PEQ-15 LA-5

こんばんは〜



ようやく、、、

ようやく来ました。(。-_-。)
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5





箱が豪華www
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5





もうレビューされまくってますが、ELEMENT製 AN/PEQ-15 LA-5です!
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
なぜか同じタイミングで注文した人はおろか、後から注文した人よりも大幅に遅れて到着(。-_-。)




ウチにきた子はこのナンバリングです。
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
いったい何種類あるんですかね?今のところ4種類?確認してますが・・・




中身はこんな感じです!すでに貼ってあるステッカーは予備?オマケ?
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5




せっかくですが、すぐさまWARRIORSで購入しておいたアップグレードステッカーに交換ですw
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5




以前購入したFMA製のAN/PEQ-15 LA5とザックリ比較〜
ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
ライト部分、スイッチ。

ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
バッテリーカバー、セレクター、刻印。

ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5


ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
調整用の刻印が逆ですねw


細かく見ると結構ディテール違う部分が多いですね。(´・Д・)」





個体差だとは思いますが、ELEMENT製のは組み立てがかなり雑です。

パーツのズレ、接着剤のはみ出しや小傷が所々etc、、、とくに個人的に1番の目玉であるナンバリング部分に傷があったのはちょっとショックでしたorz

まぁ海外製ですしね(´・Д・)」


そのうち組み立て直そうと思います。






性能的にはELEMENTの方が若干ですが光量弱めです。






どちらも一長一短ありますし、実物をちゃんと見たことがないのでどちらがリアルかとは言えませんが、個人的には作りのしっかりしているFMA製の方が好きですね(・ω・)ノ


ですがやはりELEMENT製の方はナンバリングが目立つのがステキですね〜。


銃に載せた時に映えると思います!





ELEMENT  AN/PEQ-15  LA-5
時間のある時に汚そうと思います(`・ω・´)






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(optics)の記事画像
PEQ-15 LA-5 プチドレスアップ
PEQ-15 LA5C
LA5 Conversion Kit
FMA  AN/PEQ-15 LA5
パチ551修理
同じカテゴリー(optics)の記事
 PEQ-15 LA-5 プチドレスアップ (2015-05-02 21:14)
 PEQ-15 LA5C (2015-04-04 01:22)
 LA5 Conversion Kit (2015-04-01 22:51)
 FMA AN/PEQ-15 LA5 (2015-01-10 01:14)
 パチ551修理 (2014-11-15 18:45)

Posted by aki at 00:04│Comments(6)optics
この記事へのコメント
無事、届いたようで一安心death-Ne。

akiさん、引きが強いから、まさかのナンバリングなしとか
引き当てるかと・・・笑
Posted by featherfeather at 2015年03月06日 00:36
自分は注文してから2週間… 今だ来ず(;_;)
Posted by mokamichimokamichi at 2015年03月06日 09:00
featherさん

不安で不安で、夜も8時間くらいしか寝れなかったdeath(´・Д・)」
Posted by akiaki at 2015年03月06日 09:54
mokamichiさん

大丈夫っす!
自分は1ヶ月待ちましたからw
Posted by akiaki at 2015年03月06日 09:55
akiさんご無沙汰しております、ニャギーです。
自分も買ってみてLEDの光量はFMAの方が上でした。
またナンバリングは自分のは030031でakiさんのとは違いました。
気になった点ですがLEDライトの出力が強いためか、電池が弱るとレーザーは使えるけどLEDライト付けるとすぐ消える現象がどちらでも確認出来ています。
旧型は電力消費が弱いのかな?テスターが無いと知識が無いので分かりませんがあんまり長時間使えないと思います。
またご一緒出来たらよろしくお願いします!!
Posted by ニャギー at 2015年03月13日 19:19
ニャギーさん

お久しぶりです!
以外とナンバリングの種類多いんですね!
ライトの件、自分はまだ未確認ですが確認出来たら自分も報告しますね!
Posted by akiaki at 2015年03月15日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。