2014年12月30日

年末追い込み漁①

こんにちは〜

最近誰の特にもならない買い物記事ばかりですが、気にせず行きます(´・Д・)」


まずはこちら!
年末追い込み漁①
海外からのパッケージ!


どーん!
年末追い込み漁①
SEMAPO GEAR製 コンバットユニフォーム NC AOR1!!!!

SEMAPOのサイトでずっとプレオーダーでしたが、昨日到着。
ギアログまでに届くか、、、とドキドキだったのでまさかの年内到着でかなり嬉しいです!


どーん!!
年末追い込み漁①
実物は見たことはありませんが、実生地使用&3D縫製という事で満足感がハンパないですw


All Winと比較。左:SEMAPO、右:All Win
年末追い込み漁①
どちらも Lサイズなのですが、並べると長さが全然違いますねw
自分はAll Winで満足だったのですが、サイズ選択をミスりアシガナガイカラサ(-。-;
コンパンの裾が短く膝を曲げるとスネが出るという羞恥仕様だったため常に腰より下げて履いていましたorz

後でわかりましたが自分のAll Winはアジアンサイズらしく、今回のSEMAPOのはUSサイズだと明日は本気出すのニャギーさんから教えて頂き購入に至りました。



All Winもよくできていると思いますが、色味は差がありますね。


もちろんCRYEのニーパッドも問題なく装着できます。
年末追い込み漁①
さすがUSサイズ、かなり大きめですね。

これで不恰好な腰パンから解放されますw


今月は仕事のストレス発散に後先考えず散財してしまいましたので、何度かに分けて記事にさせていただきますm(__)m

ご覧 いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

この記事へのコメント
どうもです!

semapoギアログに間に合ってよかったですね!
akiさんの年末の散財っぷりは清々しかったですw
もうすぐアレも届くんでしょうし羨ましい!!!
ギアログで写真撮らせてくださいね〜?

また来年もよろしくお願いします。
Posted by Maybe SEALsMaybe SEALs at 2014年12月31日 20:50
Maybeさん

コメントありがとうございます!
タクトレ以降、みなさんの装備が羨ましくて…w
実はMaybeさんの装備を見て購入したものが…

また一緒に写真お願いします!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。