2014年12月28日

パッチ増殖

こんにちは〜

ようやく正月休みに突入しました(´・Д・)」
ミリ活⇆グータラな生活を短い休みでできる限り堪能しようと思います(`・ω・´)

ここ最近チマチマとパッチが仲間を呼んでいます(´・Д・)」


一枚目〜、デーモンハンターパッチ
パッチ増殖
FUCK-U and Dieのfeatherさんの記事を読み、無性に欲しくなったので購入!
これでRED成分が上がりましたw


二枚目〜、NRA LIFE of DUTYパッチ
パッチ増殖
最近何かと熱いNRA、こちらは実物ということで飛びつきました(・ω・)ノ


三枚目〜、T.P.LABO製 SABOTAGE BREACHERパッチ
パッチ増殖
このパッチはこの前参加した、UNIONの10周年記念イベントの時に出店されていたT.P.LABさんから購入しました!
詳細は省きますがどうしても欲しくて無理を言って購入させて頂きました。。。
T.P.LAB様本当にありがとうございましたm(__)m


サボタージュの映画を観てから、注文して作って頂こうかと思っていた位なのでものすごくタイムリーでツボでした!
パッチ増殖
キャラクター的にはグラインダーやモンスターも好きなのですが、最近ブリーチャーというポジションが好きなので、、、w


やはりこの位置に!
パッチ増殖
悦に浸っております( ´ ▽ ` )

そのうち他のパッチも出ることに期待します( ´ ▽ ` )ノ


こうしてまた少しパッチコレクションが増えました。
パッチ増殖
パッチ増殖
実は他にも届くのを待ってるパッチがあるので、そちらはまた紹介させて頂きます(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

この記事へのコメント
参考にして頂いてうれしいっす!

このタイプのNRAパッチもむちゃくちゃ
かっこいいっすよね~。
パッチは手ごろな価格なのでドンドン増えて
しまいますNe!
Posted by featherfeather at 2014年12月28日 20:38
featherさん

最近featherさんの影響受けまくりで申し訳ないです(´・Д・)」

続々仲間を呼びますよねw

今度一緒に写真お願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2014年12月28日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。