スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月14日

青天の霹靂

こんばんは~




すでに他のメンバー、XD8XD9のお二人が記事にされてますが、4/12にNFDGメンバーでBattle Cityさんの定例会へ。



ここ最近は毎週天候不良でサバゲ欠乏症だったためようやくのSVG!!





自分は仕事の都合で若干遅れて現地入り。。。



するとそこには、、、、


あれ?AOR分多め???


仲間の下に遅れてすみませんとDirect kneel on the groundしようと近づくと、なんとNSW.T.T以降お世話になりまくっているGE6TOCさんが!!



そしてそしてまさかまさかのGET SOMEの方々が!!

ご厚意で席まで近くにさせていただき、うわ~すげ~カッコイー!!とミーハー感丸出し。orz



遠目にGET SOMEの方々の装備を眺めながら、話しかけたい・・・けど自分なんかが・・・と思っていると、なんと逆に声をかけていただき、一日を通してとても貴重な情報を書き表せないほど頂きました!!!!




そのお話のなんと貴重なことか!装備、銃はもちろんんことながら、写真の撮り方や、
いままでなにか違和感がある、けどそれがなんなのか・・・
といった漠然とした疑問まで惜しみなくご教授頂き大変贅沢な一日に!!!!




これからの自分のやること、やれること、やりたいことがいくつも生まれました。m(__)m






GET SOMEの皆様方の貴重な装備。。。

これほんとお宝画像です!



装備自体も大変貴重なものばかりですが、一つ一つのセットアップ、カスタム、小物使いetc...


とにかく見てるだけで勉強になりまくる!!!!


実際この並べられたプレキャリをかなりの長時間みんなでキャイキャイいいながら観察していましたw





そして最近仲間内でブームなMICH2001も、間近で見せて頂き、、、




食い入るように見つめ続けるNFDGメンバーw

この日、またもGE6TOCさんにMICH2001に使用するアイテムをお譲り頂きましたm(__)m


後々の記事で紹介させていただきたいと思います。




夢のような集合写真。。。

本当に一日があっという間で、語りつくせぬほどの貴重な一日になりました。


大変お世話になっているGE6TOC様、
貴重な時間を割いてご教授頂きました、K様、
そしてGET SOMEの皆様方、本当にありがとうございました。m(__)m









ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 23:58Comments(0)SVGNFDG