スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月06日

MICH2001 レプリカ③

こんばんは〜



ジリジリ進めています我が家のミッチー。
先日ご厚意で譲って頂いたものや、みんな大好き中野のお店で購入してきたものでオサレにドレスアップしようと思います。





まずはこちら!

高高度降下の際などに使用するマスクを装着するためのアイテム!







今まで固定方法を知らなかっただけでなく、教えて頂いてセットの仕方も間違えていた事がわかったため大変勉強になりました。

自分でも調達したのですが、・・・。(−_−;)、なものだったので非常に嬉しかったです!


アルとナイとでは全く変わってくるマストなアイテムなだけに感無量のお姿に!!








そしてチラチラ写っているベルクロなんですが、いろんなミリフォトを見ながら悩みに悩んで悩み過ぎて・・・







ご覧の有様に落ち着きました(´・Д・)」








元ネタはこちらの画像。

てっぺんの貼り方はこの貼り方で決めていたのですが、なんか劣化コピーでコレジャナイカンガ・・・??


ま、まぁ、自分のやることに自信が持てないのは毎度のことなのでOKOK!!(; ̄ェ ̄)



そのうち見慣れるはず!!!!!!





後は手持ちの小物を〜。






普段ゲーム中にCONTOURで記録しているので、専用のアダプターをベルクロ固定。





左前にIRリフレクターを。





後方にMS2000を配置!






おぉ、だんだんそれっぽくなってきた気がする!!

全体的に綺麗すぎて浮いているので毎度のことながら汚そうと思います。


もう少しつけたしたい部分があるので不定期でもうちょい続きます〜。






と、ここまでが昨日までのお話・・・

先ほどL2G05が突如謎の崩壊したのはまた別のお話・・・(;_;)




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 23:58Comments(4)装備