スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月13日

DEVGRU in F2plant

こんばんは~


ちょっと間が空いてしまいましたが、2/8に行ってきました初F2プラント!

以前から行ってみたいフィールドだったので念願かないました!

しかも総勢17名の海の男達とってんだからいやがおうにもボルテージは上がり続けます!






さぁ、それではいってみましょう!恒例の~


詳しくはマ、ロマンさんのブログでっ!!(・ω<)テヘペロ

他力本願?いやいやロマンさん以上の記事なんて書けませんよ。


髭装備のロマンさん。
お似合いでした!

いつもありがとうございますm(__)m





集合しての緊張感のあるチームミーティング。

ですが、、、あれ・・・???




あぁ、気のせいか。




あ、やっぱり気のせいじゃなかったwww

先生、あそこのDEVGRUがちゃんと話を聞いてません!w


そんな感じで、ときに真面目に、主に楽しく!



準備して~

や、やらせじゃないよ!


写真撮って~

揃うと圧巻ですね~




ゲームして~

自分はボロクソに撃たれまくりました




斧背負ったスカルのメディックに助けられ~

ビジュアルは完全にとどめを刺しに来てますよでかさんw


また写真撮って~


あぁ、ほんとミノ着ててよかった!




ゲームの内容は浮き足立ちまくってさんざんやられましたが、ラインを保っての攻防や小隊分けしての行動などこの人数&装備ならではの楽しみ方ができました!




ここからは写真をてけとうに、、、








F2プラントさんはゲーム内容もさることながら、本当にフィールド内のロケーションが素晴らしく、どこで撮ってもいい写真が撮れます!

ぜひまた改めてお邪魔したいフィールドです!


当日、F2プラントにいらしゃった皆様、時間をおして撮影させて下さったF2プラントのスタッフ様方、
誠にありがとうございましたm(__)m




おっと、隊員からストップがかかったので今回はここまで。。。




Coming Sooooooon!!!!!!!!!!


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

  


Posted by aki at 00:53Comments(8)SVGNFDG