スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月01日

Plus One

こんばんは〜

昨日は朝から式の打ち合わせで嫁とお出かけ。
思っていたより早く終わり、

あれ、もしかして行けんじゃね?と思い言葉巧みに嫁を連れ出し行ってきました!

赤羽フロンティアさんのホワイトホール!

特売品に目を惹かれながら目的は、、、

恒例のクジ!今回は1000円クジでした〜。

自分の所有する2挺の次世代は両方ともこちらのクジでGETさせて頂きました〜!
なので自分はまだ次世代買ったことありませんw


そんなこんなで味をしめ、のこのこやってきた次第です。


着いた時間が良かったのかそれほど並ばずクジを引くことが出来ました。


結果!



ドン!

当たったった!(・ω<)」




89式がなっ!orz




いや、嬉しいですよ!なんも当たらないよりは!

駄菓子菓子、89式か〜

アメリカナイズな非国民なんでちょっと使い道が・・・


余談ですが、当たったとき自分よりも横で見ていた学生さんが大いに喜んでくれたので、喜ぶタイミングを逃しましたw


ちなみに残りはガスと弾でした〜。



帰りに嫁の希望でスカイツリーに寄ってリラックマに癒されたりしながら帰宅。
取り敢えずオープン。



どん。

はい、HK417〜


417〜



417‼


いいいぃぃぃっっっやぁっっほぉぉぉうぅぅっっっ!!!!!!!!


訳あって嫁様から支給して頂きました(・ω<)」

発売されてからそこそこ時間も経っているのでいろいろ割愛m(__)m


最低限必要なものだけ帰りに購入〜


SFタイプのサイレンサーは本当はMADBULLのものが良かったのですが、最近じゃまず見かけないので取り敢えずこちらで。


サクッと配線加工。

時間の都合で取り敢えず急場凌ぎでこんな感じにヨーロピアンコネクターで延長します。

そのうち改めて配線は引き直したいと思います。


その辺にあったもので適当に盛ってみました。

中途半端ですね(^^;;


理想の形があり、そのためのパーツも発注済みなのでそれが届いたらまた記事にさせて頂こうと思います。


あぁ、塗りたい。汚したい。(。-_-。)


いろいろ取られたEBRとツーショット。

近いうちに試射してこようと思います(`・ω・´)


いろいろ疲れたのでゆっくり読書でもしながら教養を深めようと思います。




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 03:51Comments(6)HK417