スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月26日

装備プチ更新!

こんにちは~


先日のギアログⅢから帰宅してみると、不思議な現象に襲われました。

おかしい、行ったときよりも荷物が増えている、、、

そしてもうひとつ・・・気づいたとき震えが止まりませんでした。

お小遣いも減っているっ!!

まさか、これが・・・これが最近世間を賑わせている「ヨウカイノシワザ」!?


はい、すみません。(飽きた
で、増えた装備がこちら~

いろいろと欲しかったものがまとめて家に来てくれました!


今回のこのアイテム達はHappy Nowのシュンくんから譲って頂きました!

自分が探していたものや欲しがってそうなものを気にかけて持ってきてくださったとのことで本当に感謝です!!!



まずはLBT 2626A リストポーチ 『CT』!

『CT』!!

以前妥協してTAN499を購入しましたが念願のCTです!

以前の記事でも書きましたがTAN499の色は結構好きだったりしますがここはやはりCTで!


並べてみると色の違いは一目瞭然ですね。

しかも中身のレプガーミンまで一緒に!


タグは後期の赤タグですが今では貴重なCTなんで無問題!

並べて気づきましたが、バンドはTAN499も同じ色なんですね~

早速交換!

自己満足9割ですが満足です!


お次はサンダーゲート製 ダニエルウィンクラー 抜けナイフです!

以前から上のニムラバスタイプは持っていましたが、やはりDEVGRUならダニエルウィンクラー!
ってことでいつか購入しようと思っていましたがなかなか機会がなくorz


裏側のベルトループ?はかなりタイトなのでここはどうするか考え中です。




いままで通りこの画像のように腰に配置しようと思います!


アキハダニエルウィンクラーノナイフヲテニイレタ。

シカシヌケナカッタ。

コウゲキリョクハカワラナカッタ。

デブグルリョクガ3アガッタ。

オコヅカイガ5ヘッタ。

ヨメガナニカイイタソウニコチラヲミテイル。

アキハニゲダシタ。

・・・・・・・・・。




そしてEAGLE ウエポンキャッチ AOR1です!

手に入るとは思っていなかっただけにある意味一番テンションがあがりました!



製造は10年10月。



内側に謎のポケット?が、、、

調べたのですが最後までこれが何のためかわかりませんでしたorz



自分はゲーム中M79 ソードオフを携帯しています。

現在まではTAGのウエポンキャッチを使用していました。

TAGのは使いやすいのですが、

このように結構でかいのが難点でした。


交換~

だいぶ見た目も使用感もスッキリしました~!

なにより、AOR!AOR!


しかしこのままだと落下の恐れがあるのでその辺考えなきゃですね~。


なにはともあれかなり装備がバージョンアップされました!

シュンくん本当にありがとうございます!

大切につかわさせて頂きますm(__)m


ご覧いただきありがとうございました。m(__)m  


Posted by aki at 10:30Comments(0)装備