スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月22日

◯◯◯ワイミーッ!!!

こんばんは〜


ギアログⅢで行われたもう一つのビックイベント、ワイミーカップ!
自分もエントリーさせて頂きました!



60名以上のワイミースピリットを持った参加者達がこの豪華商品を狙い入賞を目指します。




ここでもshigeさんと一緒に参加!




この写真は本番前の練習の写真です。

前の記事でも書きましたがカメラの不調で所々データが…(ー ー;)

ですが、ありがたいことにミリブロのアーカイブ、ロマンさんのブログで記事にしていただきそちらに画像や動画まで載せていただきました!
いつもありがとうございます!m(__)m


他にも知り合いの方が参加されていました。

こちらはシュガートゥさん
ナイスなヒゲとナイスなポーズw





NSW.T.Tでお世話になったドロンさん!

トレーニングの時も思いましたが、動作や佇まいが只者じゃないです(´・Д・)」

さすがドロンさん、左から右のターゲットを狙う時に銃の構えをスイッチしたそうですw


この日、現地にて声をかけて頂いたS.A.P S01さん

自分は以前Vショーでブラストゲージを購入した際にお見かけしていましたが、まさかフィールドで話しかけて頂けるとは思っていなかったのでスゴく嬉しかったです!


UNDER ARMOURのハンドウォーマーで自分だとわかってもらえたらしく、装備してて良かったと心底思いましたw


この後、S.A.Pさんのメンバーの方達と写真も一緒に撮ってもらいました!

ブログで見てた通りS.A.Pの方達はセンス良くてカッコ良かったです!



見よ、これがワイミーカップ5位の背中だ…


余裕な表情がさすがshigeさんw

REALMENTさんからの賞品をGETしてました!羨ましいっ!

いーなー、いーなー、shigeさんいーなー!!!!

自分はといえばゲームのクセでチェンジしたマグをダンプポーチにいれ、なぜかいつもと逆向きにプレキャリに挿したマガジンに手こずり12秒前半という平均的なタイムでしたorz
ウン、イイワケダヨ(。-_-。)


ですが嬉しいことに参加賞としてステッカーとパッチを頂きました!

この三点は記念のお宝ですね〜w




頭壊組の方々が盛り上げ、様々な◯◯◯ワイミー!がオーディエンスから飛びかい、それに応え参加者も様々なパフォーマンスでギャラリーをわかせ、想像以上に熱く盛り上がったワイミーカップ!

また機会があれば是非とも参加させていただきたいです!

次こそは…


We are weimy cup !!!!


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 01:03Comments(0)SVG