スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月02日

「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」



年も明けたということで、今日もDEVGRUネタでいきます。
といっても装備記事ではなく、先日の休みに組んだ「ソルジャーストーリー」製のDEVGRUの12インチフィギュアです。
去年のXmasに嫁から頂き、約10分パッケージのまま飾ってみたんですが、そろそろ部屋に飾ろうかと思い組んでみました。

この装備がずらっと並んだパッケージの状態でも十分楽しめますね。作り込みが半端ないです。



ちょっともったいない気がしつつも、開封!


「よいしょっと!」



「アーマーは、CryeのNCPCで、」


「ライフルはHK416っと。」


「さて、支度するか。」


「うわー、全然レイルに付かねー!」


とかいう写真を撮りながら組んでみました。全てが小さいことと、いちいち作りの細かさに驚かされるので、意外と時間がかかります。ホント小さいのによく出来ています。



M79 ソードオフはバレルが動いて銃口からカートが見えるという驚き仕様!
カートも数種類あるし、テイクダウンレバーもライブで動かせます。


Ops-coreとHK416は未塗装。NSW.T.Tでは416を塗装して行きましたが、他の方達の銃を見ていると…
私はDEVGRUのライフルといえばAOR1のイメージが好きなので、
もう一度塗り直そうかなー、、、ナー…


ピンセットと瞬間接着剤を使って、MOLLEにポーチを編み込んでいきます。どういうレイアウトにするかバランスを取りながら付けていく感覚は本物と同じです。


そして数時間後についに完成! でもちょっと気に入らないところがあったので


ハンドがんのマグポーチをサイドのカマバンに移動、ナイフは横向きに腰の後ろへ移動したりしました。


しかし靴の仕上げがヤバすぎDEATH!自分は1/6フィギュアを買うのは初めてですが、フィギュアがここまで進化していたことに驚きました。これだけリアルだと装備を組む時のイメ
ージとして参考になりますね。部屋にディスプレイしてあるので、是非遊びに来た際はチェックしてください。AOR1のDEVGRU装備かっこいいですね。


・・・はい、この記事は某有名店様某有名ミリブロガー様の劣化コピーです。(-。-;

大変失礼しましたm(__)m

初めてなので少し苦労しましたが(特にグローブ)、もともとの出来が素晴らしいので自分で組んでもカッコ良く見えます!

何処かの誰かが続いてくれることを願いますw


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


  


Posted by aki at 13:55Comments(2)雑記