スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

お買い物②〜秋葉原〜

こんにちは〜

昨日の続きになりますが買い物ネタです(´・Д・)」

中野で目的のものを購入し、帰り道でゲロバナさんへ行きました。

そして個人的にヒットな掘り出し物達と出会いました♪( ´▽`)


昨日のこの画像にも関係あります(`・ω・´)



購入した物はこちらです!

見た目はパッとしませんし、買おうと思えばふつーに手にはいる物ばかりですが、
自分は見つけた時に値段を見て悶えましたw


まずはコチラ!
知る人ぞ知る!むしろみんな知ってる?自分は友人に教えてもらうまで知りませんでしたが
ホゲ HOGUEのグリップ!

このグリップの握りやすさに勝るグリップに自分は今のところ出会ってませんw
お気に入りの上の写真や、


このお方も



これとかも

他にもいろいろなミリフォトでかなりの頻度でお目にかかります。

このグリップはWEの416に装着しようと思います(`・ω・´)
電動用も出ないかな〜( ´Д`)y━・~~


お次はMAGPUL B.A.D Lever

今年の夏に作ったSR-16に着けるために探していたのですが、
自分には手の出ないお値段だったので中華コピーで誤魔化してましたが、
これまたビックリなお値段で♪( ´▽`)

時間みっけて取り付け調整したいと思います!


こちらのINOVAのライトは見たことない珍しそうなものだったので取り敢えず購入w
ミリフォトでよく見るタイプはすでに持っていますが、、、安かったのでw

バイクのカギにでもつけとこうと思います♪(´ε` )


そして、ゲロバナさんがクリスマスセールという事でこちらのマグを頂きました!

そのうち撮影用に欲しいと思っていたので嬉しかったです♪( ´▽`)

せっかくいただいたのでついでにリアルカートも購入!


弾を込める作業がたまりません!
にやけながら何度も繰り返しましたw

ただ画像からも分かるとおりかなりグレーです(´・Д・)」

勿体無い気もしますがそのうち塗ろうかな……

こんな感じで立ち寄った店は3件だけでしたが充実した買い物になりました♪(´ε` )

後は海外からのパッケージが届けば……

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 11:00Comments(0)買い物とか装備