スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月03日

衝動 〜悪い方の〜

こんにちは〜


先週日曜のサバゲの前日にミリとは関係ない用事で都内に。
特に買うものもありませんでしたが帰りにふらっとGUN MALLさんに立ち寄りました〜




んで、気がついたらこんなものが・・・(´・Д・)」

買っちゃった(・ω<)」

M1014 MW2では大変お世話になりました( ´Д`)y━・~~
前から欲しかったんですけどこの前サボタージュを観てから再燃。
帰り際に並んでるのを発見し、持たせてもらったが最後、自分にしては珍しく即くださいと言ってましたw

以前よく見たダブルイーグル製のものも安かったですけどこちらはダブルイーグルのコピーだそうで、値段もさらに安かったです(7000円切るお値段でした)
(・ω・)ノ
値段が安かったのが即決の理由ですねw


最近は周りの人やよく拝見しているミリブロガーの方達の影響でDEVGRUにぞっこんですが
やはりLEも熱い!!(´この銃にLEなイメージはありませんが(-。-;)


内容物は本体、マルイコピーのローダー、色違いのシェル×2、ビニール?で出来たターゲットです

DEのを見たのが大分前なので気のせいかもしれませんが、DEのものよりも見た目も作りもしっかりしている気がします。

なによりストックを限界まで伸ばしてもDEのようにすっぽ抜けないのがいい!

実射性能は次の日がインドアフィールドだったこともあり、飛距離や散り具合はわかりませんが撃っている感触は良好です!
やはりショットガンは室内戦が熱い!銃声も電動と違い威圧感がありますね!
試し撃ちのつもりが結構なゲーム数で使ってましたw

難をあげるなら、マルイのよりもコッキングが重いとこですかね(´・Д・)」
次の日腕が筋肉痛でしたorz
後はチャージングハンドル部分ですかね〜、この辺はいつかどうにかしたいと思います
( ´Д`)y━・~~

上のサボタージュの画像を見て気づいたんですがバレルの長さも違いますね、、、
切るか?(−_−;)


ウチのシャッガン達です。

右、マルイ M3
真ん中、マルゼン CA870ソウドオフ G&Pパーツカスタム

今度は外のフィールドで使ってみようと思います(`・ω・´)

しかしm1014って一応SEALにも納入されてるようですけど、見かける画像って海兵隊が多いですよね(−_−;)
ましてやDEVGRU装備にはムリか・・・


良さげな画像加工アプリを見つけたので試しに(・ω・)ノ

こんな記事書いといてなんですが今週末は土日ともデブデブする予定で楽しみです!
いや〜、緊張します(-。-;



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 11:00Comments(4)ShotGun