スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月02日

11/30 貸切ゲーム

こんにちは〜


日曜は最近良く遊んでもらっているチームの方たちと千葉県八街市にあるインドアフィールド どんぱちさんで、貸切ゲームでした!

この日は自分の荷物の他に、2人分のレンタル装備一式とフリマ用の大量の荷物を満載しての参加になりました(;´・ω・`)

今回は自分が幹事&ゲームマスターを務めさせて頂きましたm(__)m
企画段階では10人集まれば・・・と話していたのですが、ありがたいことに25名もの方たちに参加して頂きました( ´ ▽ ` )ノ

しかし予想以上の人数に自分の処理能力では進行で手一杯になり、友人S君に大分助けられました(´・Д・)」
特に不用品を持ちあってのフリマは完全に丸投げ状態でした。ゴメンマジゴメン(-。-;


そんなわけでゲーム中の写真は一切ありませんw
昼と終了後にちょこっとだけ撮影・・・しかも大半の方にブログへの掲載許可取り忘れるという大失態orz

なので、数枚だけ・・・




一番左の方は約一ヶ月で装備がフルチェンジした末恐ろしい方です(´・Д・)」

左から二番目の方もミリブロガーですが、すみませんリンクの貼り方がわかりません(-。-;
PCUいいなぁ〜、悔しいからそのうちミノさん買ってやる(`・ω・´)

三番目が自分で、四番目がS君です。
当日4時までマリヘルと416をを塗装してたそうで、若干お疲れ気味?
もともと仲間内で1番技術のある人なのでどちらも出来がスゴかったです。


この日はS君の彼女さんと友達も参加してくれました(・ω・)ノ

彼女さんは参加が決まってから電動MP7を購入されたそうで驚きましたw
お友達の方も途中から迷彩に着替え楽しんでいただけたようです(`・ω・´)

ゲーム中も慣れてきてからは前線で戦うなど、
初参加とは思えないほど2人ともアクティブに動いてましたw

やっぱり可愛い子がいると和みますね( ´ ▽ ` )ノ

この日は他にも数名女性に参加して頂き、終了後に楽しかったと言ってもらえたのでまた一緒にゲームできたらと思います♪(´ε` )


にやけてますね(´・Д・)」

この日は初投入したNCPCに慣れずマグチェンジ等に手こずる場面があったので今後の課題としたいと思います(´Д` )


最後の数試合は薄暗い部屋でライトを有効に活用しての緊迫感のあるゲームが楽しめました!

全体を通して、ケガやトラブルもなく参加者全員の協力で一日楽しむことができました!
特に友人S君にSpecial thanks!!

フリマの方も思ったよりも放出できたので良かったですw

また来年も開催したいですね〜(`・ω・´)




最後に〜

かっこよさげに撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


内輪ネタばかりで申し訳ありませんが今回はこの辺でm(__)m

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 11:00Comments(2)SVG