スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

複数の任務で役に立つ道具

こんにちは〜

NO EASY DAYを読んで無性にGERBERのマルチツールが欲しくなりました(-。-;

ここ最近散財しまくったので我慢と思ってたんですが、ネットを徘徊してたら送料込みで2000円程・・・

はい、届きました(´・Д・)」



オープン〜


内容物はこんな感じです。


トランスフォーム!

値段的に間違いなくパチもんですが、思ってたよりよくできてますね(・ω・)ノ
ふつーにツールとして使えそうです!(当然っちゃ当然ですが(´・Д・)」)
しかしナイフは全く切れませんw
まぁ、安全上オミットしたいくらいなので自分は構いません(・Д・)ノ


このシースがあればいいのです( ´ ▽ ` )ノ

シースはベルトループな為、取り付けはタイラップで固定してます(`・ω・´)


本当は年代とか調べて買いたかったのですが、時間も予算もないため取り敢えず雰囲気ということで!(・ω・)ノ

作中では荷物のパッケージごとに一つとなってましたが、自分の装備の数では一つで十分ですw



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

  


Posted by aki at 11:00Comments(0)装備