スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月25日

汚し加工、続き〜(・ω・)ノ

こんにちは〜

昨日の汚し加工の続きです(・ω・)ノ



ビフォアー


その2のPVS-31を汚す前に以前加工したジャック部分を手直ししました。
早速写真取り忘れましたが以前つけたジャックが気に入らなかったので、ほじくり返して丸々取り替えました。

新たなジャックをはめ込み、プラリペアの粉を流し込んで行きます〜



そしてリキッドをポタポタと〜

この作業を繰り返して固まるのを待ちます(・ω・)ノ


ついでに自分の入手したバッテリーボックスは右側に製造された時の段差があったのでヤスリで修正

固まってから少し修正し、もう一度ウェザリングしました(`・ω・´)

光の加減でやたら汚くみえますが、実物は・・・・・・もう少しマトモです(-。-;




そして最後の、その3
前回のVショーで購入した、s05さんのブラストゲージも同じように(・ω・)ノ

うん、もったいないけど雰囲気でた気がする(`・ω・´)

そして定位置へ〜
白はNCPCへ



赤はマリヘルへ〜

PVS-31も取り付けひとまずマリヘルは完成です♪(´ε` )


今週末の貸し切りゲームに向けて着々と準備が進んでおります(・ω・)ノ


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  


Posted by aki at 11:00Comments(2)装備