スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月18日

俺でも読める!

こんばんは〜!

本日仕事帰りに本屋を数軒ハシゴし、買ってきました!

言わずと知れたMARK OWEN著 NO EASY DAY‼

曲がりなりにもDEVGRU装備を目指すならいつかは読みたいと思っていたのですが、
言語の壁が・・・(−_−;)

これからしばらく読みふけりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m  
タグ :邦題


Posted by aki at 21:59Comments(0)雑記

2014年11月18日

PVS-31バッテリーボックスを・・・

こんにちは〜

弟の結婚式を週末に控え、このタイミングでウェルカムボード作ってくれと
頼まれバタバタしている今日この頃です・・・マジかよ(−_−;)


それはさておき、昨日は先日入手したサイバネティックニンジャ製 PVS-31 バッテリーボックスを
恐れ多くも少加工してみました(;´・ω・`)

昨日からニヤニヤが止まりませんw

このバッテリーボックスにケーブルを挿せるように加工しようと思います!


使用するものはこれ〜

こうなる前の写真を撮り忘れましたが
なんてことはないイヤホンジャックです。

ちょうど断線してゴミ箱行きのイヤホンの延長コードがあったのでバラしました(・ω・)ノ


こんな感じにインサートしようと思います

もちろん実物は見たことありませんが、サイズ感やディテールが
さすがmorizoさんが作られた物だなと改めて感動(・Д・)



やるかやらぬか散々悩みましたがやっちまいましたホントスミマセン(ー ー;)

『あーぁ、やりやがったよ』と言う幻聴が鳴り止みませんね(´・ω・`)

当初作業に2、3日を予定したのですが驚くほど作業がしやすい材質で
これでも貫通させたりしないよう慎重に作業したんですが、30分程で予定の寸法の穴を空けれました!


そしてジャックを挿入して接着!

この状態で一日置きます( ´Д`)y━・~~


後は硬化を待って表面を整えるだけなんで記事にするほどの事でもありませんね(`・ω・´)

自分にしては珍しく終始順調に作業が進みました( ´ ▽ ` )ノ

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



  


Posted by aki at 11:00Comments(0)装備