スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月09日

11/8 ヘッドショット定例会

こんにちは〜

昨日は友人と2人でヘッドショットの定例会に行ってきました(・ω・)ノ


自分は仕事、友人は寝坊?で現地に10:30頃合流
受付を済ませ、レッドチームに配属〜3ゲーム目からの参加になりました

この日は天気が不安定というのもあってか全体で約100人程と前きた時より少なめ
そのおかげで詰まったり降着しすぎることもなく動きのあるゲーム展開でした(・ω・)ノ

ゲームの内容的にはレッドが若干優勢なもののイエローにも圧される場面が多々ありちょうど良いバランスに感じました

自分たちは午前中に一回フラグダウンでき、午後のハンドガン戦で二度フラグを確保し見方のエスコートに成功できたので
最近の自分たちにしてみればなかなかの戦果でした

この日の自分




友人と2人


友人のNCPCと。自分の6094


帰り途中にヘッドショットのホームページ見たら何枚か写真撮ってもらえてました♪( ´▽`)




最近はどこに行っても芋洗状態だったので、久々に撃って動いてのサバゲが出来ました
敵チームの方からも気さくに声をかけていただいたりして嬉しかったですね〜

ちょっと…いや、かなり個人的に凹んだ問題もありましたが(近々記事にしたいと思います)
本当に楽しい一日になりました!

この日参加された皆様、フィールドスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m




そしてヤツがきました(´・Д・)」




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




  


Posted by aki at 10:00Comments(4)SVG