スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月28日

AOR Day

こんばんは〜


気がつけば最後の更新から半年ほど、、、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

細々と備忘録的にやっていた当ブログですが、ありがたいことに休止中も覗いてくださっていた方がいたようで更新してない事にも内容にも申し訳なさで一杯です(*_*)

ブログからは離れてましたが相も変わらずゲームに、軍拡に、イベントにとミリ活はエンジョイしておりました♪(´ε` )

いろいろとネタも溜まりまくっているので今まで同様気の向くままにまた記事にしていければと思いますのでよろしければお付き合いくださいm(_ _)m





そんなわけでミリブロ復帰一発目におあつらえなネタ‼︎



チームメンバーのシゲさん主導の下開催されました《Neptune Spear Game》!!

わかりやすく説明すると《映画Zero Dark Thirtyゴッコ》‼︎‼︎

もっとわかりやすく説明すると、《AOR1大好き!な海の漢の集い》‼︎‼︎‼︎


そんな激アツなイベントを何度もお世話になっています酒々井にあるどんぱちさんでやってきました‼︎




はい、当日の写真ドンッ‼︎

ドレスコードは基本AOR1という縛りで参加者を募ったところなんと20人オーバー‼︎

募集期間が短かったにもかかわらずDEVGRUだけでなく一際存在感を放っている女性エージェントや、
写真には写っていませんがゲリラの方も参加している充実っぷり‼︎

正直この写真撮れただけでも大満足♪






メインアクターの集合写真。

最高。迷彩の中でAOR1が1番好きな自分としてはこの人数での集合写真はたまりません。


やはり同じ系統の装備で集合すると壮観ですね♪(´ε` )




こんな大事な日に自分のカメラがお逝きになってしまったのでほぼ他の参加者の方々から頂いた写真ですが、当日の流れを追ってみたい思います。





ブリーフィング。

デカさんが持ち込んだ様々な機材で雰囲気MAX!!

実際に稼働しているTOUGH BOOKがアツい!




画像だとわかりづらいですがプロジェクターからは現地画像や資料が映し出されています。



そして今回の目玉の1つ、作戦行動中のオペレーターのヘルメットにマウントしているカメラからの映像がリアルタイムでここに映し出されます!

激アツ‼︎






スクリーンを見つめる男たち。








セーフティの雰囲気と機材、キャリアオフしたメンバーが揃うこういった写真はなかなかレアですね。最高。







ブリーフィングが終わると各々装備着込み作戦開始の合図を待ちます。






当日の自分。

DEVGRUがたくさん集まると知り張り切ってデュアルラジオにした以外は概ね最近お気に入りのこのセットアップ。( ´_ゝ`)

わかりづらいですが久しぶりにパイレーツガンを腰に携帯してます。







出撃前の集合写真。







そして始まるオペレーション。


作戦目標までの移動にはこれまた目玉の1つ、某映画よろしくトラックで乗り付けます。














































迎えに乗り込み帰投。






作戦完了。





カナリア達との記念写真。






この日この作戦の最大の功労者(左2人)と。


↑↑↑いいでしょ??(´°c_,°`)




とまぁかなりざっくりとですがこんな感じのシュチュエーションゲームを幾つかやったり写真撮ったり装備談議やコミュニケーションとったりと久々にガッツリ海な濃い時間を過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )



今回は身内や知り合いの方だけでなくそれ以外の方にも広く募集をかけてもらい半分以上の方が初めてお会いする方ばかりでしたが、同じ海の仲間同士いい交流会になったのではないかと思います♪


締めに入ろうとしてましたがまだまだ写真があるのでももう少し続けさせて頂きますm(_ _)m




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 12:10Comments(8)SVGNFDG

2017年10月13日

Road to LE Wars 2

こんばんは〜




いよいよ待ちに待ったLEW2まで後3日となりました‼︎

初回から最高に盛り上がったLE装備勢のシビルウォー‼︎

前回参加した時からこの時を待ち続けてきました‼︎




そんなわけで日が近つくに連れて買い物も捗ります♪(´ε` )






















細かい詳細は、、、きっとまた後日、、、




LEフォトや有名ブロガーの方々の記事を参考にさせて頂きながら、ちょっとだけ、、、後少しだけ、、、これで最後、、、あ、あとアレも、、、とポチポチしてたら予定以上に散財してしまいましたが、これは仕方ない。
だってだって前回楽しすぎたLE WARSの2だもん。( ´_ゝ`)




それでもキーアイテムを用意出来なかったのが悔やまれます(´Д` )

正直まだまだ納得できない部分が多く、これで大丈夫か?という不安でいっぱいですが、
いろんな方の装備を見て勉強&目の保養させてもらってこようと思います‼︎







さーて現状こんな感じのマイプレキャリ。

届いた荷物たちをセットアップして少しでもLE力を上げたいと思います♪(´ε` )






主催者様方、参加される皆様、当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m


  


Posted by aki at 01:45Comments(0)LE

2017年10月06日

AVS MBITR Pouch & Harness PAD

こんばんは〜









さてさて、夏が来る前に勢いで購入したCrye Precision AVSですが
当初の予定では年内を目標にぼちぼちパーツを集めて形にしていこうというディ○ゴスティーニ計画でしたが、
本体を手にした自分がそんな計画を貫き通せるのか??

結果は……





まぁ無理でした。( ´_ゝ`)

本体ポチった時からこうなると思ってましたよ。( ´_ゝ`)

そもそも自分に計画性なんてものがかけらもあればAVSなんてもっと早く買ってたんですよ。( ´_ゝ`)



そんなわけで今回届いたのはこちら!

AVS Harness PAD SET ‼︎



AVSやCPCなどのハーネスの内側に貼り付けてプレキャリ装着時の負担を軽減し、尚かつ通気性が良くなり快適性が上がる…といったパーツですね。


購入したのはみんな大好き中野のカリスマショップ WARRIORSさんです!




大小合わせて6枚のパッドと簡単なマニュアル?付き。







ベルクロのようにただ貼り付けるだけなので簡単作業。









とりあえずマニュアル通りに配置してみました。



シンプルなパーツですが、あるとないとでは大違い!

特に暑くなってくる季節だったので快適にプレキャリを運用できるようになりますね〜♪(´ε` )

レプリカのパッドよりも厚みがあるのでココだけでもオススメのアイテムです!








そしてもう1つ。。。

装備ゲーマーにはこれがないと始まらない、、、

AVS MBITR Pouch‼︎








いわゆるラジオポーチですね。

AVS初投入のゲームには間に合わず無線を使えませんでしたが、これでようやく無線周りもセットアップ出来ます!







先に記事に書いたフラップ同様、AVS専用なので裏側はモールではなく一見ベルトループの様な作り。



様なというかベルトループとしても使ってそうだな。。。






ループ部分をハーネスに通して装着します。








装着‼︎

いきなりラジオもついちゃってますがもちのろんでジャストオン!







裏側はこんな感じです。



ポーチのフラップ裏もマジックテープ仕様になっている為ズレるような心配はありません。







あり合わせですがちょこちょこっと盛り付けして形にしてみました!








とりあえずはまともに実戦投入出来るくらいのセットアップにはなったかな⁇



なんだかんだでひと月足らずでこの有様。。。
もう少し揃えたいものもありますがさすがにこの時はここでストップ。(-。-;

計画的な無計画で、すでにこの後の予定に食い込んでいるのでひとまずは完成ということにしておきます。




勢いで購入したAVSですが新しめなプレキャリなだけあってかなり快適ですし各所を見てるだけでもなるほどなーと楽しませてくれます!

自分にとっては大きい買い物でしたが、買ってよかったと満足できるアイテムでした!

これからじっくり煮詰めてセットアップしていきたいと思います。




ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 00:59Comments(0)装備

2017年10月02日

AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND

こんばんは〜!



ゆっくーーり揃えていこうと思っていたAVSですが、不思議なことに数日後にまたも荷物が届きました。。。







AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND!







AVSに増設できる名前と見た目通り軽量なカマーバンドです。



目立つ部分なのでここも旧ロットが手に入らなくなる前に確保。







早速マニュアル読みながら装着!








英語は読めませんがイラストのおかげで難なく装着出来ました。








左側はせっかくなので本体に付属したリリースケーブルを付けてみましょう。








いかにもワイヤーを通しそうなスペースにスルスルと、、、







本体とカマーバンドを交互に縫い縫いと、、、、









最後にワイヤーの末端をハーネスのポケットにインして〜








完成!



おぉ、さらにプレキャリ感(?)が増しましたねー!



最初のスリムな状態も好きだったので3bandではなく2bandにしようかとも思いましたが、完成した姿を見て3bandにして正解だったような気がします♪






とりあえずこの状態でゲームに投入してみました!

チームメンバーと初AVS合わせ♪(´ε` )



まだ色々と揃ってないので少し寂しい感じもしますが超快適でした!

AOR1大好物な私ですがマルチいいですねー!




さてさてあと足りないのは……





ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 23:29Comments(0)装備

2017年09月29日

CryePrecision AVS

こんばんは〜



一度ついたサボり癖はなかなか抜けませんね…


気を取り直して、、、夏が来る前に入手したニューアイテム!

自分にしては久々の大物なのでここぞとばかりに優柔不断さを発揮しながらポチポチっと。。。





ようこそおいでくださいましたm(_ _)m

Crye Precision Adaptive Vest System‼︎

自身初となるマルチカラーのプレキャリです。

パーツ単位で購入でき数種類のパーツから自分好みの組み合わせが選択できるAVSですが、
自分はプレートポーチとハーネスがセットになったBASE CONFIGURATIONのセットを購入しました!






プレートポーチは散々迷って最終的にスタンダードをチョイス。

新しい装備はテンション上がりますねー!








TMCから発売されているAVSタイプのプレキャリの出来が良すぎて当初はそっちで十分だと思っていましたが
結局後々Cryeのを買い直しそうだな〜というのとCryeのマイナーチェンジの話などがあって思い切ってみました。

この黒ラベルがポイント。。。

正直ここの問題さえなければTMC製のでよかったな〜と思ったり、、、他の問題箇所はshigeさんーが超絶技巧でクリアしていましたし。。。






特徴的なバックルに〜






特徴的なカマーバンド。

初めて見たときは頼りなさを感じて、ん?となりましたが使ってみるとこのシンプルさがすげー使いやすい。( ゚д゚)





付属品はマニュアル、リリースケーブルとショルダーパッド。







この状態ではプライマリーのマガジンを携行できないのでこちらも同時に入手。







AVS用のフラップポーチは数種類ありますが自分のはM4 FLATマガジンポーチにしました。







専用品なので裏側はモールではなくベルクロ仕様になっています。







先に購入されていた方からクッソきついと聞いていましたが確かにクッソきついw








それでもなんとか全部挿入。







バチコーーン‼︎!

おぉ!一気にプレキャリらしくなりました!





416のマグが3本ぴったり!

ちょっとキツイかな?と思いましたが問題なく抜き差し出来ます!





M4 FLATマガジンポーチという名前ですがポーチ内の仕切りの配置のおかげで7.62系マガジンも入れることが出来ます。

とはいえリブの多いHK417のマグは結構キツい。。。(-。-;

しばらくはマガジンさしっぱなしで慣らそうと思います。


ちなみにSCAR-HとM14のマグはすっぽり収まりました。



さてさて思い切って購入したAVS。まだ幾つか欲しいパーツはありますがこの時点でお財布がかなりライトウェイトになってしまったので、気長にディ○ゴスティーニ方式で形にしていきたいと思います!












と、思っていましたこのときは。。。



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 00:17Comments(2)装備

2017年08月02日

Umarex HK45CT

こんばんは〜



さて、ブログをサボっていた間にちょこちょこ散財していたものを消化していきたいと思います。。。( ´_ゝ`)


まずはこちら‼︎

Umarex HK45CTです!

発売を待ちに待って待って待ちまくったこの一品!

これより先に買ったものがいくつもありますが、まずはホットなこのハンドガンから‼︎‼︎




それではホクホクしながら御開帳。

マルイなどの国産品に慣れていると少し質素に感じますが気にしない気にしない!





なんてったってこの出来ですよ!





画質が悪くて申し訳ありませんがさすがVFC製作なだけあっていい雰囲気♪

当初心配されていた刻印も実際手にしてみて一安心。(´・Д・)」

若干スライドの塗装が厚ぼったく感じましたが実銃はどうなんですかね〜?




しっかりこんなとこにまで刻印が入っているのは嬉しいですね〜。







付属品はマニュアル、HOP調整用のレンチ、交換用バックストラップの3点。






この銃は特徴的なHOPの調整の仕方をします。

専用レンチでリコイルスプリングガイドを回して調整します。

斬新な設計に若干の不安もありましたが、いじってみた感想はよくできているなぁと思いました。

テイクダウンしたりせずダイレクトに調整可能なのは楽ですね。
専用のレンチでなくてもマイナスドライバーのような物でも代用出来ました。






がしがし使うために予備マガジンも購入!

コレでひとまず準備はOK!






早速次の日にゲームで初投入してきました!

この日の為に前以て用意していたCRUSADER TR45S サプレッサーを装着!

45CTは16mm正ネジなので注意が必要です。





個人的に45CTにはサプレッサーがマストです!

ヤバい、カッコいい、、、(°_°)






久々の海外製品だったので試しに箱出し状態でゲームに投入してみましたが、これがまたバッシバシよく動く!

リコイルが重く鋭いので撃っていて楽しい!




ただ後で他の45CT購入者に聞いたところ個体差も少なからずあるようで聞いた中には、トリガーロックが頻繁に起きる、閉鎖不良などの問題が起こる個体もあるようです。

自分のは良個体だったのか今のところ問題はない……かな?

強いて言うなら弾道が安定しない時がありますがコレはパッキン交換で改善できそうな気がします。
マルイのパッキンと互換があるようなので試しに交換してテストしてみようと思います。


あとは最初に散布されているオイルがあまりいいものとは思えないので、クリーニング&オイルアップして慣らせばもっと快調作動してくれそうな気がします!





名前の通りコンパクトなボディにガツガツと鋭い反動が最高に楽しい!

また1つお気に入りの銃が増えました♪(´ε` )




ガスブロが楽しい季節なので今シーズンのハンドガンは45CTをメインに使っていきたいと思います‼︎






ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 01:41Comments(0)HandGun

2017年07月31日

13 HOURS Gokko

こんばんは〜



punchdrunkerさん主催の13時間ごっこサバゲーに参加してきました!

映画 『13時間』のワンシーンを再現したシュチュエーションゲームとの事でこの映画が好きな人にはドストライクな企画!
お誘いをいただいてからこの日をずっと楽しみに待っていました‼︎

※画像はこの日撮影して下さっていた、けぃごんさんから頂いたものを使用させて頂いていますm(_ _)m






主催のpunchdrunkerさんからのレギュレーション説明。

去年のpunchdrunkerさん主催のヘッドショット夜戦も楽しかったな〜♪(´ε` )






この日集まった約50人の方々。

5チームに分かれ1チームがGRS、残り4チームが暴徒としてGRSが守る拠点に攻め込みます。






NFDGメンバー4人で参加。

GRSかどうかはさておき、いつもと違う分野のみんなのカッコが新鮮でした( ´ ▽ ` )





ギリギリまで悩んで自分はこんな感じに、、、まぁ自分的には満足です(´ε`; )

久しぶりに一から考えて装備を組んでいくのが楽しかったですね〜。

買ってすぐに破いたTシャツがお気に入りポイントです♪(´ε` )






夜に撮影できる機会は少ないので、ここぞとばかりに見えナイトビジョンも使って写真を撮ってもらいました!

カッコいい装備の人がいっぱいいて自分でも撮らさせてもらいたかったのですが、自分の腕だとまともな写真が撮れませんでした…

写真の難しさを再確認し諦めていたところでけぃごんさんにこのクオリティの写真を撮って頂いたので感激‼︎

本当に素晴らしい写真をありがとうございましたm(_ _)m




たくさん撮って頂いた中から一部を。




激アツな写真を撮ってもらったのに、自分が致命的なミスやらかしてる…(°_°)






普段あまり使わない装備を使えたのもよかった。。。

通信機器以外で重装備なレアなデカさん。

トレーサーを付けた軽機関銃を楽しそうに撃ちまくってましたw


自分も同じくトレーサーを付けて軽機関銃やスナイパーライフルを撃ってましたが楽しいですねトレーサー!

闇夜に尾を引いて行く光弾がなんとも気分を盛り上げてくれました♪





自分のチームは最初と最後にGRSとして戦いましたが、最後の戦いが特に熱かった……

ノリのいいメンバー達と最後まで戦い抜き、暴徒から拠点を守り抜きました!


「いいか、このチームは最高だ。」


「この8人でなきゃ助からなかった。」





久しぶりの夜戦と早朝までの活動にひしひしと衰えを感じましたが楽しかったのであっという間の時間。

定期的にまたやりたい!と思えるゲームでした。



主催のpunchdrunkerさん、チーフただきちさん、けぃごんさん、参加された皆様ありがとうございました。m(_ _)m





せっかく組んだ装備もまたどこかで使いたいな〜( ´_ゝ`)


ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 02:58Comments(0)SVG

2017年07月28日

最近の装備とゲーム

こんにちは〜


またまた間が空いてブログ書く書く詐欺になりそうだったので今回もサクッとゲームに行ったレポを。。。




久しぶりに小美鯖さんに遊びに行ってきました!







この日も暑くて暑くて暑かったんですけど気合い入れて装備を着こんでゲーム!

shigeさんと新しめなセットアップにしてみました!

写真は頂き物を使わさせていただいてますm(_ _)m






最近このスタイルが気に入ってます。







この日のshigeさんはSphinx、PVS-31、RAHG、マルチのgen2にgen3パット…etc...とイケイケな感じでカッチョいい!






まぁ、みんなすぐ軽装に切り替えましたけどね!(´°c_,°`)

久しぶりにお会いしたゴー☆ジャスさんと一緒に( ´ ▽ ` )ノ


ゴー☆ジャスさんの被っていたFMA製の新しいマリタイムの出来が素晴らしくて驚きました!

次は自分達もAOR1で揃えて写真撮りたいです。




大将も前日にカスタムした銃にご満悦の様で非常に羨ましい!( ゚д゚)










お次は最近自分の中で1番のお気に入りフィールド、F2プラントさん!






この日はこの3人で定例会に参加させて頂きました!

装備着込むだけで汗だくですがやっぱり装備好きなんで着込まない事には始まらない‼︎

見切れてしまっていますが右下に写ってるのデカさんの新しいガジェット一式がヤヴァい…ほんとヤヴァい…(°_°)







まぁすぐに軽装に切り替えましたけどね(´°c_,°`)

自分もこの日に新しく導入したアレやコレやソレがあるんですがまた近々記事にしたいと思うので割愛。


こちらもF2さんからの写真を使わさせていただいてますm(_ _)m






ゲーム内容もフィールドのレイアウトもロケーションも最高‼︎











楽しすぎるF2プラントさん!

自分の家からは距離があるため気軽に行くことができないのが残念ですが、また近いうちにお邪魔させてもらおうと思っています‼︎





次回は溜まりに溜まった買い物ネタを消化したいと思います。




両日とも参加された皆様、フィールドスタッフ様、ありがとうございましたm(_ _)m


ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m  


Posted by aki at 01:15Comments(0)SVGNFDG

2017年07月06日

7月6日の記事

こんばんは〜



忙しさにかまけてたら気がつけば前回の更新から早や3ヶ月……

マジか…( ゚д゚)


サボってる間にもちょこちょこゲーム行ったり買物したりはしていたのでぼちぼち更新していけたらと思います。









まずはリハビリがてら参加したゲームの写真を大量に投下!


ゴールデンウィーク真っ只中に久しぶりにF2プラントさんにお邪魔してきました!

いつものチームメンバーに珍しく予定の合ったmoto氏がアタッチ。







以前遊びに行った時からフィールドのレイアウトが大幅に変更されたF2プラントさん。
こんなイカした車両まで配備されてましたw

ここがホームフィールドのデカさんもご満悦w





最初はみんなでマルチ合わせでしたがこの日は途中から気分を変えてフリースタイルで!という遊びをする事に♪(´ε` )



と言いつつKさんはしっかり決めてくるからずるい。






ogiさんもいつの間にやらしっかり揃えてる…

タクティカルファーマーとか呼ばれてたのは秘密w



そんな中自分は上の2人とは趣旨が違うこんな感じに…

一応幾つかの元ネタがあったりしたんですが妥協してたら………

ナンダコレ。(*_*)






やはりF2さんのロケーションは最高!ゲームしても写真撮っても気分が上がります!

初めてF2にきたmoto君も気に入ったみたい♪






最近はハンドガン+サプがお気に入りです。


























最終的にはみんなでこんな感じで新しくなったフィールドを満喫してきました!

近いうちにまた行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ








お次はチームメンバーと東京サバゲパークさんの定例会へ!

この日はメンバーが多く揃ったので初心にかえりAOR1分多め‼︎





やっぱり人数揃うと装備着る楽しさ倍増しますね〜。
















ゲームだけじゃなくみんなとだべってるのがこれまた楽しい時間♪






たまにはプレキャリオフな集合写真。

この写真めっちゃお気に入り♪

今年1番な予感( ´ ▽ ` )




最高に楽しい1日になりました!






かなり長くなってしまったので今日はこの辺で。m(_ _)m

See You Again♪♪




両フィールドスタッフ様、参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m  


Posted by aki at 23:37Comments(2)SVGNFDG

2017年04月04日

CKF貸切20170326

こんばんは〜



仕事が毎年恒例のHell months……今年からはめでたくHell Two months…… に突入してる為、いろんな感覚が麻痺し始めているakiですどうもこんばんは。(´°c_,°`)


相変わらず遅くなってしまいましたが、先日行なった貸切ゲームのレポートをサクッとまとめたいと思います!



ってなわけで、場所は千葉北にあるCKFさんでいつも仲良くして貰っている方々と自分が所属するチームNFDGのメンバーで遊んできました!









自分は久々にお邪魔したCKFさん。
前に遊んだ時とセーフティの場所やフィールド内がかなり変わっていたので初めて来たような感覚で楽しめました。





他の誰より近くに住んでいるので1番乗りのつもりでしたが到着した時にはほぼ皆さん揃われていたようで……(-。-;


この日は生憎の天気でしたが皆さん朝から来て頂いて本当に嬉しかったです!m(__)m








それとCKFといえば来月開催されるLEのHotなイベント、Local Police Wars(LPW)の舞台でもあります!

自分は非常に残念ながら参加出来ないのですが、カッコよすぎるLEフリークな方々とCKFのロケーションが合わさったら凄いことになりそうですね‼︎(>_<)








話を戻して、この日は海好きなメンバーが揃いほぼ海の日に。










毎回貸切に来て頂いてるyahioさんとシュガートゥくん。






いつもブログで紹介して下さる同い年のロマンさん







前回のハートロックぶりに再会した仲間達。








最近よく遊んでくれる真ん中ogiさんの友人お二人も。

残念ながら全員をご紹介出来ませんが他にもいつもお世話になっている方々に来て頂けました!m(__)m






当日の雰囲気やゲームの様子などは、、、この笑顔を見ていただければw

ダラダラと書いてもつまらないと思うので後は画像をバシバシと!

































































そして…忘れてはいけない、、、
以前ブログで愛されK隊員の様子を紹介したところあるお方からお叱りを頂いたので今回はCOOLなK隊員をお送りします!( ´_ゝ`)









絵になるなぁ。。。(°_°)





そんなこんなで天気は悪かったですが親しい仲間達と1日中楽しい時間を過ごすことができました!

それと初の試みで1日通して装弾数リアルカウントでゲームしてみましたが緊張感のあるゲーム展開になり個人的には良かったかなと……というかハマりそう。(´ε` )

また夏に向けて貸切も企画していきたいな〜と思える1日でした!






参加して下さった皆様、CKF様、NFDGのみんなありがとうございました!m(__)m






(・ω<)



  


Posted by aki at 23:35Comments(2)SVGNFDG