2017年02月01日

LE装備でバールの様なもの

こんばんは〜





今回はこのかっこよすぎるお二人の画像に写っているアイテム!
LE装備でバールの様なもの







EstWing Nail Puller‼︎
LE装備でバールの様なもの
アメリカの工具メーカーEstWing社の釘抜きです。


アメリカ出張中の仲間から画像のヤツってこれじゃね?と連絡をもらい、日本では入手し辛いアイテムだったのでそのまま買ってきてもらいました♪( ´▽`)







シルバーの本体にロゴの入ったブルーのグリップがなんともオサレ♪
LE装備でバールの様なもの
長さは画像から9inchではないかと推測して選んでもらいました。






当たり前ですが裏の説明文がガチの工具である事を主張しています。
LE装備でバールの様なもの







先端が鋭利なのでこのまま装備するのは危険!
LE装備でバールの様なもの
ナイロンはまだしも、服なんかは引っ掛けたらすぐに破けそうです。


ここは削って丸めるなりして対策しなければいけませんね。





早速自分のバンシーに組み込んでみました!
LE装備でバールの様なもの
あっちこっち迷ってとりあえず仮でこの位置に…


上の2人の画像でもそうですがRGをメインに固めたプレキャリにブルーがいいアクセントになってカッコよし( ´ ▽ ` )ノ



思ったよりも小さいアイテムですが、コレを本職の方がどんな使い方をしているのかと想像が膨らみます♪(´ε` )

小物スキーな自分にはたまらないアイテムです!





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(LE)の記事画像
Road to LE Wars 2
RAID LastGame 20170225
LE WARS!!
11.5inch
HNY!!!!
TSP 20151212
同じカテゴリー(LE)の記事
 Road to LE Wars 2 (2017-10-13 01:45)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)
 LE WARS!! (2016-11-24 00:26)
 11.5inch (2016-01-19 00:31)
 HNY!!!! (2016-01-06 23:59)
 TSP 20151212 (2015-12-13 23:18)

Posted by aki at 23:47│Comments(2)LE
この記事へのコメント
ボクはこのアイテム、よく仕事で使ってます└(՞ةڼ◔)」
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2017年02月02日 00:07
punchdrunkerさん

さすが本職‼︎w
Posted by akiaki at 2017年02月02日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。