2016年12月12日

LuanaStyle 20161204

こんばんは〜





先日、punchdrunkerさん にお誘い頂き、429さん主催のゲームに参加させていただきました!
LuanaStyle 20161204






ハートロック後 初のチームメンバーとのゲーム!
LuanaStyle 20161204
各々ハートロックロスに陥っていた様ですがなんだかんだみんな軍拡進めてたり、会えば途切れない装備談義にやっぱりみんな装備好きだな〜とほっこり♪( ´▽`)







装備更新が羨ましすぎるナベさんとも久しぶりに♪
LuanaStyle 20161204







この日はみんなでマルチ合わせ!
LuanaStyle 20161204
自分はそういややったことなかったミノ+マルチコンパン合わせ。

プレキャリはお気に入りのスリック+マルパーV2。

この組み合わせほんと楽だし使いやすい♪






セーフティで見せてもらった我らがデカさん謹製、巷で話題のPRC152のGPSタイプの裏蓋!!
LuanaStyle 20161204
さすが発明王!クオリティがヤヴァい‼︎(>_<)







主催の429さん方によるスムーズなゲーム回しで午前中ガッツリ楽しんだ後はこれまたスムーズな準備が進められたもう一つのお楽しみBBQ♪
LuanaStyle 20161204
すんごいうまかった♪( ´▽`)









サバゲして仲間たちと談笑しながらBBQって贅沢ですね〜♪最高でした‼︎
LuanaStyle 20161204

ですが何から何まで429さん方にお世話になってしまったのは反省(ー ー;)


本当にありがとうございましたm(_ _)m








満腹のお腹幸せ状態で後半のゲームもしっかり楽しんだ後は陽が落ちてからのプチ撮影タイム!
LuanaStyle 20161204




LuanaStyle 20161204
撮影して頂きありがとうございましたm(__)m



ゲームが楽しすぎてオフショットばかりですが、主催の429さん方や参加された方々のおかげで一日中最高に楽しめました‼︎

改めまして429さん、参加された皆様ありがとうございましたm(__)m






最近はイベント記事ばかりだったのでぼちぼち散財懺悔を始めないと……
LuanaStyle 20161204
と言いつつ次もゲームネタですm(_ _)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 22:51│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。