2016年11月14日

HEART ROCK 7th ④

こんばんは〜




どんどこ時間が経ってしまっていますが前回の続きです!m(__)m


一通りの準備&撮影を終え、その後始まった開会式も滞りなく終了。

各部隊、盛り上がりを増していきます!












念願のMisunoさんとの写真もちゃっかり撮っていただきました!(>_<)

しかもかなり貴重な体験までさせていただきました‼︎

本当にありがとうございました‼︎m(__)m








そして始まる宴‼︎

ある意味、裏の本戦‼︎


装備の話と同じくらい話し合い、計画してきていたのでそれはもう盛り上がりました‼︎(>_<)







今年も沢山の方がウチのキャンプまで遊びに来てくれました‼︎

いろんな人と話せてほんと楽しかったな〜( ゚д゚)







そして夜は明けいよいよ始まる本戦の朝…






各々この日のために熟考しセッティングしてきた装備に身を包む。







今回我々はSEALs、 DEVGRU混合部隊のTeam-Cに割り当てられました。




前日のミーティングで決められたファイアチーム。

A-1





A-2





B-1





B-2





そしてC-1とattachされたCCT。

見知った顔ぶれが揃った最高のチームになりました!






ミーティングも終わりグリーンゾーンで出撃命令を待っていると、同じく待機中のCAMP 三軒茶屋のzoeさんにお会いしました‼︎

いつもセンスハンパなくてカッコいい‼︎(>_<)






程なくしていよいよ我々Team-CにもHQから出撃命令が。

全てはこの時のために‼︎













作戦内容については守秘義務があるので……(´ε`; )






個人主観のハイライトとしては……


GPS不調、Googleに聞いてもSiriに聞いてもわからない。(軽度の遭難)


突如草むらから飛び出してきた手榴弾握りしめたゲリラにこの地域の危険性を再確認。(マジでビビる)


アドレナリン爆発。負傷により片手でHK417を振り回しながらの武装勢力との戦闘。(頑張ったよ俺)


潜伏していた敵勢力を捕縛しブラインドマスク。(持ってて良かったー!)




他にもいろいろありますがのめり込みすぎて画像が……(-。-;






幾度かの激しい戦闘を潜り抜け、死傷者なく全員が無事に生還。










グリーンゾーンに戻ると作戦を成功に導き、味方を助けた兵士達の姿が。

左から、PJ なべさん、CCT OKyou-MET3さん、CCT デカさん。






NFDGメンバー。

残念ながらフルメンバーではありませんでしたが、去年と変わらずチームで参加できました。






縁あって共に参加してくれたメンバー。

みんな個性的で最高にイカしたメンバー♪






写真では10人ですが総勢11名で参加した今回のハートロック。

長い時間をかけて全員で話し合い、“チーム”となれるように準備を進めて来たので満足のいく結果に。







自分にとっては最後となるだろうHEART ROCKを最高のメンバーと過ごせました‼︎

来年で最後となってしまうのが本当に残念です。
準備、本番、その後、どこを取っても楽しめる最高のリエナクトイベントでした‼︎

これから先ずっとHEART ROCKのことを思い出しては盛り上がって懐かしむんだろうなと思います。






運営、関係者の皆様、撮影して下さった方々、参加された方々、本当にありがとうございました!




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m






同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
HEART ROCK 7th ②
20160911TSP
PMG at DU
Night game at DONPACHI...
20160605 PEACE MAKERさん主催ROCK254GAME
NFDG OF貸切 ②
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 HEART ROCK 7th ② (2016-10-27 06:38)
 20160911TSP (2016-09-13 00:12)
 PMG at DU (2016-08-18 00:22)
 Night game at DONPACHI... (2016-08-09 00:30)
 20160605 PEACE MAKERさん主催ROCK254GAME (2016-06-09 01:28)
 NFDG OF貸切 ② (2016-05-17 00:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。