2016年09月01日

夏の思い出〜TSP〜②

こんばんは〜



サバパ2日目。

前日はAOR1だったのでこの日は久しぶりのLE風装備。
夏の思い出〜TSP〜②
安定の30度越えで暑いのなんの(°_°)



このくらい…
夏の思い出〜TSP〜②



いやいや、このくらい暑かったです(´・Д・)」
夏の思い出〜TSP〜②
それでも1日中装備は着用。

前日のDEV装備に比べれば軽装なので快適でした!





前日よりも気温が高くなるという予報の為かこの日は前日よりも参加者少なめでゲーム的にも快適!

人数が少ないほど動き回る距離が増えるので1日中アクティブに動き回って撃ちまくってきました( ´ ▽ ` )ノ
夏の思い出〜TSP〜②


夏の思い出〜TSP〜②
画像はまたもサバパさんからの頂き物。m(__)m





自分は午後からShellback Tactical社製のBanshee Plate Carrierに衣替え。
夏の思い出〜TSP〜②
EagleのLVACと共にバンシーもお気に入り♪

どちらも使いたくて毎回2着ともフィールドに持ち込んでいます♪( ´▽`)





そしてこの日、フィールドに着いた時に見覚えのある人たちがいると思ったら、 DEVGRU装備のお仲間達が!
夏の思い出〜TSP〜②







運良く同じチームだったので時に即席ユニットで合同捜査&強襲。
夏の思い出〜TSP〜②
遊び慣れた人達と一緒だと、より強気に攻め進められました♪(´ε` )







ゲーム後半には育児休暇から最近サバゲ復帰した友人のGenちゃんも来てくれたり♪( ´▽`)
夏の思い出〜TSP〜②
地元の仲間内で1番装備の似合う体格と風貌の持ち主。

次は一緒にゲームに来るのが楽しみです‼︎






そんなこんなで定番になりつつある2日連チャンサバゲはゲーム内容はもちろん、友人達とも会えたりと充実した物になりました!
夏の思い出〜TSP〜②

当日参加された皆様、スタッフ様ありがとうございましたm(__)m





そして、きたる11/13(日)にオラノーヒルズコップ様が主催されるLE WARSに参加させていただくことになりました!
夏の思い出〜TSP〜②

LEオンリーの激アツイベント!LE装備勢のシビルウォー‼︎熱い!熱すぎる!!!!!

情報を聞いた時からめっちゃ楽しみでした‼︎(>_<)

未だLE風から抜け出せない自分ですがこのイベントに向けて少しでもLE力を高めていきたいと思います‼︎




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:05│Comments(2)SVG
この記事へのコメント
AKIさん! かっこいいです!
11月はガッツリやりましょうね〜(≧∇≦)
Posted by オラノーヒルズコップオラノーヒルズコップ at 2016年09月01日 13:54
オラノーヒルズコップさん

恐縮です‼︎(>_<)
11月が待ち遠しいです!

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2016年09月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。