2016年08月28日

夏の思いで〜TSP〜①

こんばんは〜





時間経ちすぎて今更感がすごいですが、夏の思い出としてネタが尽きるまで振り返ってみましょう( ´_ゝ`)


梅雨も明けた7月の終わり、友人と2人で2日連チャンで東京サバゲパークさんに行ってきました。
夏の思いで〜TSP〜①







出張帰りのmoto氏。
夏の思いで〜TSP〜①
軽量装備で人狩りモード。



自分はこんな感じでAOR1分多めで行きました。
夏の思いで〜TSP〜①

夏の思いで〜TSP〜①
NCPCはちょこちょこセットアップを弄ってますが最近迷走中です(°_°)






ちなみに午前中と言っても1ゲームだけで汗がやばかったので午後からは初下ろしのTシャツに着替えました♪(´ε` )
夏の思いで〜TSP〜①
暑さにやられて自分ではほとんど写真を撮らなかったのでいつも通りmoto氏とスタッフさんに撮って頂いた物を使わさせて貰いますm(__)m







30℃オーバーの気温の中、スタートダッシュを決める人達を眺めながら終始どんけつから動き始めるおっさん2人( ´_ゝ`)


それでもそこそこ動き回ってヒット取ったり取られたり。
夏の思いで〜TSP〜①
脇にぶら下げたラペグロがポイント。






シーズン到来のガスブロMP7が絶好調で撃ってて楽しいのなんの♪(´ε` )
夏の思いで〜TSP〜①
よく飛んでよく当たってくれるのはもちろん、コンパクトなのでサバパさんだと毎回重宝します。






インターバル中はダレまくってましたが、こんな感じの近接戦の連続が楽しくて仕方ない!
夏の思いで〜TSP〜①
サバパさんはこの緊張感が醍醐味ですよね〜( ´ ▽ ` )ノ







味方チームの方が上手い人ばっかだったのでガンガン攻めて、この日は勝ち星多めでした!
夏の思いで〜TSP〜①
次の日もあるので抑えめに……と思っってましたがなんだかんだで最後までゲーム。

moto氏も満足の1日になりました( ゚д゚)



当日参加された皆様、スタッフ様ありがとうございましたm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:26│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。