2016年05月27日

アメリカみやげ

こんばんは〜



先日帰国したmotoがいろいろお土産を買ってきてくれました!



このでっかい紙袋の中にどっさりお土産が…♪( ´▽`)
アメリカみやげ
さすがアメリカ、スーパーの袋もなんかカッコよく感じます。





それでは順番にご紹介!





まずはBAG IN BAG!おなじみのロゴでわかりますね〜
アメリカみやげ
OAKLEYのショップバック新しくなってる?






中身はこちら!

ど定番、Oakley オークリーファクトリーパイロットグローブ‼︎と、予想外のMAGPUL RVG!!!!!
アメリカみやげ






サイズはXL!
パイロットグローブは今までサイズの問題で見送ってましたが、ようやくゲット!
アメリカみやげ
日本だとなかなかこのサイズが売ってないんですよね〜(°_°)


LだとちょいキツかったんですがXLでジャストフィット♪(´ε` )






愛用のiron cladと並べてみるとやたらデカイw
アメリカみやげ
いや確かにデカイんですがそれにしたってデカイw


生地の厚さもあって使い心地はiron cladに軍牌が上がりますがやはり定番なだけあってカッコいいですよね〜♪( ´▽`)





嬉しくってもらってスグにゲームに投入してきました(>_<)
アメリカみやげ
マルチにパイロットグローブって最高の組み合わせだと思っています(`・ω・´)






MAGPUL RVG!
アメリカみやげ
スーパーマーケットで売られてたそうです(´・Д・)


しかも値段を聞いてビックリ、思わず「レプリカ?」と聞き返したくらいでしたw


もう一個くらい買ってきて貰えばよかった…(-。-







お次は筆記用具!
アメリカみやげ
シャーピーのKING SIZEとMAGNUM,!!

そして中央のRight in the rainのオールウェザーペン!


これまたすっごく嬉しい( ´ ▽ ` )






KING SIZEは以前にも貰っていて、“KING SIZE”って響きだけでもうすっかりお気に入り♪( ´▽`)
アメリカみやげ
プレキャリに挿すとその存在感がいいアクセントになってくれてます♪(´ε` )







最近では入手困難なSUUNTOのM9リストコンパス。
アメリカみやげ
運良く新型に埋もれた中からこの旧型を発掘してきてくれました!


こちらはチームメンバーの元へドナドナ予定♪






そして毎度恒例のクライロンのカモスプレーとお初な本場のMONSTER‼︎
アメリカみやげ
クライロンは毎回貰っていて今回はストックのなかったウッドランドカラーをいただきました!







初の海外MONSTER。
アメリカみやげ
日本とは味が違うとの事ですが、どんな感じなんですかね〜。


特に右のパンチエナジー…(°_°)


もったいなくて飲める気がしませんorz







んでんでゴムw いわゆるUSゴム。
アメリカみやげ
多い……多いよ、moto……


454gて……1ポンドですやん( ゚д゚)


使い切る前に劣化させてはもったいないので前回同様これは周りにおすそ分けさせてもらいましょう( ´Д`)y━・~~


どこかのフィールドでお会いすることがあればお分けしますのでお気軽にどうぞm(__)m






そして最後は帰国前にメールで、

「ダクトテープいる?」

「いる、タンカラー」

「おけ」

のやり取りで買ってきてもらったこちら!




ダクトダックテープ!
アメリカみやげ





ダクトダックテープ‼︎
アメリカみやげ





ダクトダックテープ!!!!!( ゚д゚)
アメリカみやげ



……!?( ゚д゚)






ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
See you next year♪♪♪
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。 (2016-05-07 19:07)
 See you next year♪♪♪ (2015-12-31 22:01)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)
 「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」 (2015-01-02 13:55)

Posted by aki at 00:18│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。