2016年05月12日

NFDG OF貸切 20160508

こんばんは〜





先日の日曜に、チームとして久しぶりとなる貸切ゲームをOperation Freedomさんで行ってきました‼︎
NFDG  OF貸切 20160508







気合を入れてメンバー全員で1時間前から集まり、ゲートオープンの10分前に到着したのですがすでに沢山の参加者さん達が……
NFDG  OF貸切 20160508
主催なので一番乗り!と思っていたのに…orz




この日は日頃お付き合い頂いている方々を始め、フィールドなどでお話したことある方にも参加して頂き、なんと80名近くの参加者にお集まり頂きました!!!!!m(__)m



貸切企画の初段階では30人行くかな〜と思っていたのに、お知り合いなどにも声をかけて頂きありがたいことにこの大人数となりました♪( ´▽`)




しかも装備好きの方ばかりで、こだわりの装備やアイテムが集まり最高に熱い‼︎‼︎
NFDG  OF貸切 20160508






チームメンバー ND4 デカさんの新アイテムも光ります‼︎(`・ω・´)
NFDG  OF貸切 20160508







俄然テンションの上がるNFDGメンバー!………とそろそろSHOP開きそうな勢いのDEVGRUオペレーター(右)w
NFDG  OF貸切 20160508







朝のミーティングもそこそこに、ゲームスタート!

15分間のフラッグ戦を回していきました( ´ ▽ ` )ノ


ココからは写真多めで、、、
NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


NFDG  OF貸切 20160508


暑いし熱い!とにかくアツい‼︎

装備だけでなくゲーム自体も高レベルで盛り上がりました!
NFDG  OF貸切 20160508
画像を提供して下さったナベさん、ありがとうございます!m(__)m










長くなってしまったので次回に続きますm(__)m



締めはごきげんなND1 シゲさんで( ´ ▽ ` )ノ
NFDG  OF貸切 20160508





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 01:30│Comments(2)NFDGSVG
この記事へのコメント
楽しかったです( º﹃º )
次回も楽しみにしてます!

オペレーションフリーダムすっかり気に入っちゃいましたわ( º﹃º )
来月と8月もオペフリ行ってきますw
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2016年05月13日 20:28
今回もありがとうございました( ´▽`)

オペレーションフリーダムいいフィールドですよね〜!
ロケーションに海兵隊装備がバッチリ合っててカッコよかったです( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそまた次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2016年05月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。