2016年05月07日

反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。

こんばんは〜





休日も働ける幸せをかみしめている今日この頃…(°皿°)
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。





おなじみの箱で届いたこちら。
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。






中身はと言いますと…
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
内容のうっすい事に定評のある当ブログですが、ついにこんなものまで ネタにし始めました!(´°c_,°`)





誰しもイベントや行事で見たことがあるだろう、至って普通の拡声器です♪(´ε` )
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
デカデカと書かれたMADE IN CHINAの文字に一抹の不安を覚えますが、想定していた値段の1/3だったのとレビューが良さげだったので購入してみました。


作りは、、まぁ、、、うん、、値段相応!






と思った矢先に洗礼が待ってました。(°_°)
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
ボタンない‼︎w


しかも肝心のOn Offが‼︎( ゚д゚)







どうしたもんかと思っていたら箱の片隅の謎の粘着物に囚われていました、(-。-;
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
回収してひとまず安心(´ε`; )









箱の中にはもう一つ…

この拡声器には値段の割にマイクが付いてきました!
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
これはプラスポイント!

果てしなくちゃちい感じですが、値段が値段なので文句はありません( ´ ▽ ` )







さて肝心の実用性(というか本当に動くのか?)ですが、電池を入れると何の問題もなく使えました!当たり前
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
各種機能、パイロットランプ、もちろんハンドマイクも問題なし‼︎







一時はどうなるかと思いましたが、コレはいい買い物をした気がします!
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
使う機会のある方にはオススメかもしれませんw







ご覧いただきありが………






と、ここで終わるとミリブロで書くなと怒られそうなので、ここからが本題。♪(´ε` )






まずこうして〜
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。





こんなんにして〜
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。





ここも忘れず〜
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。






こうだ!!!!!
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
チョチョイとミリ拡声器の完成です♪(´ε` )






定番のクライロンのカーキで染め上げ、ベルクロ3点張り!もったいない
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。







グリップにもステッピングを施しムダにグリップ力向上‼︎
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。






仕上げにアクセサリーを盛れば、はい完成‼︎やっぱりもったいない
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。







謎の満足感に満たされております♪( ´▽`)
反省も後悔もしていないただ悪ノリしただけだ。
次の貸切ゲームではコイツをメインウエポンにフィールドを駆け回ろうと思います♪(´ε` )




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アメリカみやげ
See you next year♪♪♪
Vショーにも行ってきました!
Yo ho yo ho〜
13inchの幸せ
「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アメリカみやげ (2016-05-27 00:18)
 See you next year♪♪♪ (2015-12-31 22:01)
 Vショーにも行ってきました! (2015-07-07 00:24)
 Yo ho yo ho〜 (2015-01-30 18:57)
 13inchの幸せ (2015-01-04 13:35)
 「ソルジャーストーリー DEVGRU SQUADRON TEAM LEADER」 (2015-01-02 13:55)

Posted by aki at 19:07│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。