2016年04月20日

M&P9 Cerakote

こんばんは〜



お色直しに出していたM&Pが戻ってきました!
M&P9 Cerakote
と言っても帰ってきたのは随分前になりますが(-。-;







今回スライドとアウターバレルをセラコートにかけました!
M&P9 Cerakote
自分の力不足で画像が粗いため実際の魅力の1/10も伝えられず申し訳ないです(−_−;)





選んだカラーは、

スライド:アーマーブラック
アウター:グラファイトブラック
M&P9 Cerakote
事前に散々迷って、お預けしたサイドアームズさんでもさらに迷って最終的に店員さんに相談にのって頂きこのカラーに!





やばいこの色合いカッコよすぎる!!
M&P9 Cerakote
伝えきれないのが本当に悔しいですが、このセラコートの質感たまらない‼︎





施工前との圧倒的な満足感の違いに毎日愛でております♪( ´▽`)
M&P9 Cerakote
あまりのカッコよさに他の銃もセラコートかけたくなってきました♪(´ε` )




ちょっとづつ手をかけてますますお気に入りになっていくM&Pですが、
スライド側が満足いくものになったのでお次は……
M&P9 Cerakote




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(HandGun)の記事画像
Umarex HK45CT
M&P9 リアルフレーム
P226R
M&P9 カスタム②
M&P9 カスタム①
New Side Arms♪♪♪
同じカテゴリー(HandGun)の記事
 Umarex HK45CT (2017-08-02 01:41)
 M&P9 リアルフレーム (2016-04-20 23:59)
 P226R (2016-02-14 02:25)
 M&P9 カスタム② (2016-02-02 00:01)
 M&P9 カスタム① (2016-01-23 01:43)
 New Side Arms♪♪♪ (2016-01-22 00:10)

Posted by aki at 00:07│Comments(0)HandGun
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。