2016年03月12日

HS 夜戦 2016.03.05

こんばんは〜



またもpunchdrunkerさんからお誘い頂き、HEAD SHOTでの貸切夜戦ゲームにNFDGメンバーでお邪魔してきました( ´ ▽ ` )ノ
HS 夜戦 2016.03.05
今回もご厚意で頂いた写真を多数使わさせて頂いていますm(__)m





この日参加したNFDGメンバーは5名。
HS 夜戦 2016.03.05
久しぶりの夜戦ということでみんなでNVとAOR1のドレスコード。


やっぱり夜戦となるといつも以上に気合が入ります。


前半の数ゲームはこのままの装備でゲームに参加し気分最高潮!






仲間との集合写真もいつもと一味違う気がします。
HS 夜戦 2016.03.05





今回戦う事になった海兵隊チーム。
HS 夜戦 2016.03.05
上手い、強い、カッコいい!






当日の自分。久しぶりにREDなパッチ♪(´ε` )
HS 夜戦 2016.03.05
ちょこちょこ更新&変更してますが割愛m(__)m

そのうちそのうち(-。-;







サーモ!
HS 夜戦 2016.03.05
他にもレアなアイテム盛りだくさんで貴重な体験をさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ







HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05



HS 夜戦 2016.03.05




前半は練度の高い海兵隊勢に押され気味でしたが中盤から盛り返し撃って撃たれて楽しい夜戦♪(´ε` )


合間の装備談義や情報交換などいつものことながら毎回楽しく貴重な時間♪( ´▽`)



装備好きが集まる貸切ゲームでは定例会以上に濃い時間が流れるので、お誘い頂ることは本当にありがたいことだと思います。




HS 夜戦 2016.03.05





主催のpunchdrunkerさん、写真を提供して下さった方々、当日参加された皆様、ありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 18:15│Comments(0)NFDGSVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。