2016年02月08日

OF 20160206

こんばんは〜




先日の休みにヒゲの人ことシュガートゥさんにお誘い頂き、千葉県の酒々井にあるOperation Freedomさんの定例会に参加してきました。
OF 20160206







今回初めてお邪魔するフィールドなので若干迷いながらも到着すると〜
OF 20160206
yahioさん発見!ちょうど準備を終えられたとこでした( ´ ▽ ` )ノ






事前に下調べしてから行きましたがOperation Freedomさんはこんな感じのフィールドです。
OF 20160206




かなり広いフィールドですが、土手やバリケード、塹壕がこれでもかと配置されているので遠距離の撃ち合いだけでなく近距離の撃ち合いも多く、戦略性の高いフィールドでした( ´ ▽ ` )
OF 20160206
写真はありませんが画像左奥の森林エリアもフィールドです。







そんな具合にセーフティ横の観戦台からフィールドを眺めているとシュガートゥさんを発見!
OF 20160206
遠目でもま〜目立つ事w







セーフティにはわかりやすいフィールドMAPが用意されていました。
OF 20160206
初めてのフィールドなのでコレはありがたかったです。




そしてこの日ご一緒させて頂いた方々。
OF 20160206
多種多様。他の方の装備を見せてもらうのは面白いです♪( ´▽`)




一際異彩なオーラを放つこちらの方はGFB FORCE RECON 八戸サバイバルゲームチームGFB所属のさっさ伍長さん。
OF 20160206
離れて見ると違和感なさすぎて( ゚д゚)


今回の記事に使っている写真はさっさ伍長さんから頂いたモノを多用させて頂いてますm(__)m






左からシュガートゥさんヒゲの人、さっさ伍長さんきっと本職の方、yahioさんインカムの声がエロい人。
OF 20160206







遅れながら自分も準備。
OF 20160206
最近お気に入りのBAT MANのアンダーウェア。

配役が気になりますが映画楽しみです。






この日のプライマリの2丁、416&417。
OF 20160206
弾道に納得出来ず、まだまだ要調整(~_~;)






ここからは頂いたゲーム中の写真を。
OF 20160206



OF 20160206



OF 20160206



OF 20160206



OF 20160206



最終ゲーム近くでこの日ご一緒したみんなで記念に。
OF 20160206




一日遊んだ感想としては、Operation Freedomさんかなり面白いフィールドでした!


ただ広いだけでなく多彩なストラクチャーと配置で大味なゲームにならずどこから攻めても緊張感のある面白いゲーム展開が楽しめます。


そしてフィールドだけでなく設備がとても綺麗で整っている事と、なによりフィールドスタッフさんが皆さんとても親切だったことがスゴく好印象でした( ´ ▽ ` )


まだオープンから一年未満ということでこの日の定例会参加人数は広さの割には少なめだったように感じましたが、この分だとスグに人気のフィールドになるのではないかと思うので今のうちに参加できて良かったかもしれません♪(´ε` )


また一つお気に入りのフィールドが増えました!

一日がっつりゲームしてきましたがまだまだこちらのフィールドを遊び尽くせていなかったのでまた遊びに行かさせてもらおうと思います♪( ´▽`)



OF 20160206




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 02:03│Comments(2)SVG
この記事へのコメント
先日はお世話になりました!

オペフリを推した張本人ですw
普段、狭いフィールドばかりだったので
広い場所で遊んでみたかったんですよね
気に入ってもらえたようなので選んだ
甲斐がありました

気になっていた例の装備のお話もできて
良かったです(現在、情報収集中…)

暖かくなったらGBBでまた遊びましょw
お疲れさまでした~! ( ・∇・)/
Posted by yahio at 2016年02月08日 12:55
yahioさん

先日はお疲れ様でした!手配等ありがとうございました!

オペフリかなりよかったです( ´ ▽ ` )ノ
yahioさんともお久しぶりに遊べて楽しかったす!

例の件も楽しみにしてますね〜w

またよろしくお願いします!
Posted by akiaki at 2016年02月09日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。