2016年02月06日

GARMIN

こんばんは〜





今回は先日のゲームでチームメンバーのKさんから支給してもらった…
GARMIN
















GARMIN!
GARMIN





GARMIN!!
GARMIN







GARMIN‼‼ の、foretrex 101‼‼‼‼
GARMIN
装備スキーにはおなじみのアイテムですね〜。


これまで画像右のドンガラダミー101を複数所持していましたが、Kさんからお話を頂きついに自分のところにも実物がやってきました♪( ´▽`)





しかも…


しかもですよ…




ドヤァ‼
GARMIN
Kさんからの嬉しすぎるサプライズ付き!


これはテンション上がる‼‼

こんなカスタムできるとは知りませんでした♪(´ε`; )


受けとった時に画面の文字の変え方をレクチャーして貰いましたが…


変えません!


もうずっとこのままで行きます!( ´ ▽ ` )








ダミーと比較。
GARMIN
サイズはほぼ一緒ですが、やはり実物の存在感!





これまた嬉しい完動品!

早速起動してイジイジしてみると〜


ふんふん。
GARMIN



ほうほう。
GARMIN



へぇー。
GARMIN
なるほど全くわからん!


操作方法はまた後々ぼちぼち。(´ε`; )







早速装備に取り入れるために今までダミーをいれていたLBTの2626A GPSポーチを準備。
GARMIN







しかしストラップがついたままではポーチに収まらないので〜
GARMIN





画像見にくいですが、赤丸部分の伸縮するピンを精密ドライバーなどで外します。
GARMIN







両側外しますとご覧のようにスッキリ。
GARMIN
準備完了!







合体!
GARMIN
ようやく2626Aが本来の役目を果たすことが…♪( ´▽`)



しかしこのままゲームに持ち込むと被弾して割るかも…


これは心穏やかじゃない(°_°)






てなわけで、あらゆる可能性を秘めた秘境。

みんな大好きダ◯ソーでこちらを購入。
GARMIN






このカバー、安心と信頼のポリカーボネート製にもかかわらず100円ポッキリ!
GARMIN
お財布に優しい嬉しい♪( ´▽`)

厚みは1.1㎜とのことですが……ないよりまし!コスパ大事!






早速アクリル用のカッターで切り出します。
GARMIN






サクサクっと完了。
GARMIN





目分量で切り出した割にはドンピシャ!
GARMIN
おぉ、珍しく順調♪











ところで実際、1.1mmのポリカでどの程度被弾を耐えられるんだろうかと思い、切れっ端を再利用して試してみることに。

0.2gの弾を使い初速92程度の銃で30cm程の距離から4発撃ってみました。



結果はご覧の通り。
GARMIN
写真撮るのが難しく、分かりづらくて申し訳ありませんが赤丸で囲った部分に二発づつ着弾していますが多少凹んだ程度でした!
※一番左の弾痕にヒビが入っているのは切り出し加工時のものです。



おぉ!1.1mmと侮っていましたがコレは十分なんじゃないでしょうか!








早速インサート!
GARMIN
コレで安心してフィールドに持込ます!♪(´ε` )



遅々たる進捗具合ですがまた一つ装備が更新されました(`・ω・´)



Kさんありがとうございましたー‼m(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 01:44│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。