2016年01月22日

New Side Arms♪♪♪

こんばんは〜


相も変わらず去年の末の話ですが。

これまた定期的にやってくる持病、、、




ハンドガンが弄りたい……


どうせなら新しく一から……









てなわけで、アレにしようか〜ソレにしようか〜と迷った結果、いじり甲斐のありそうなコレにしました!

安定のマルイさん、M&P9!!
New Side Arms♪♪♪
いつも助けていただいているSIDE ARMSさんで購入!

正月休み中にガチャガチャいじりたかったのでパーツ類もかき集めてとりあえずは準備完了!






オープン!新品2丁‼
やはり新しい物はテンション上がります♪(´ε` )
New Side Arms♪♪♪

ちょうど帰国中のmotoと予定が合ったので強引に巻き込んで一緒にカスタムすることに。( ´ ▽ ` )ノ


余談ですが、motoとはゲーム中にセルで行動するのでほとんどの銃がマガジン共用できるものを使ってます。

たまーーーーにあるゲーム中のマガジンの受け渡し、通称「これが最後だ‼」の遊びのためですw







ひとしきりノーマルの状態を楽しんでから、いよいよ手を加えていきたいと思います!



DETONATOR製 MARUI M&P9 カスタムスライド 4.25&5inch !!!!!!!!!!!!
New Side Arms♪♪♪
ある意味今回のメイン( ´ ▽ ` )ノ





オープン‼
New Side Arms♪♪♪




この質感!(´∀`=)
New Side Arms♪♪♪




たまらない!
New Side Arms♪♪♪



もちろんアウターバレルも!
New Side Arms♪♪♪
ノーマルアウターは当然ですが The樹脂!って感じだったのでここは重要ポイント。

若干、上の5inchに比べて4.25の方はツヤがありすぎる気がしますが個体差ですかね?


試しにアウターバレルだけ変えて動かしてみましたが、ココを変えるだけでスライドを動かした時の音がジャキンッ!と金属的になったので気分的にもココだけ変えるというのもオススメです!





さてさて自身二度目となるカスタムスライドですが、以前組んだものはやはり動きが鈍くなってしまいお座敷用に(ー ー;)

自分はゲームでの作動性重視なので今回はその辺をクリア出来る一丁にしていきたいと思います!

……まぁほとんどパーツをポン付けするだけですが♪(´ε` )




内容はいつも通りうっすいんですが、写真多くなりそうなので今回はここまでm(__)m


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(HandGun)の記事画像
Umarex HK45CT
M&P9 リアルフレーム
M&P9 Cerakote
P226R
M&P9 カスタム②
M&P9 カスタム①
同じカテゴリー(HandGun)の記事
 Umarex HK45CT (2017-08-02 01:41)
 M&P9 リアルフレーム (2016-04-20 23:59)
 M&P9 Cerakote (2016-04-20 00:07)
 P226R (2016-02-14 02:25)
 M&P9 カスタム② (2016-02-02 00:01)
 M&P9 カスタム① (2016-01-23 01:43)

Posted by aki at 00:10│Comments(0)HandGun
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。