2016年01月06日

HNY!!!!

こんばんは〜


三が日も過ぎてしまいましたが、皆様明けましておめでとうございますm(__)m
今年も当ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m



TOP画像のこちらのお方、スゴい体格ですよね〜。銃がBoy'sに見えます(´・Д・)」
HNY!!!!







さてさて、去年末に購入したものをネタにして行きたいと思います(・ω・)ノ



まずは第一弾!
MARSHALなバッジとパッチ!
HNY!!!!
最近ちまちまと集め始めたLEアイテム。
友人と揃えようという話になり、独断でMARSHALで行くことに♪(´ε` )




右:US MARSHAL バッジパッチ 左:USフラッグ パニッシャー パッチ
HNY!!!!
度々画像でも見かけるバッジパッチは抑えておきたいパッチだったので一安心!

使用例もあるフラッグパニッシャーは以前からカッコいいな〜と気になっていたので迷わずGET!
そのうちブルーラインの色違いも欲しいとこです( ´ ▽ ` )ノ







そしてやっぱりLE風には欠かせないバッジ!
HNY!!!!
自分はゲーム中も身につけていたいので安心のレプバッジ!



そのままでも十分なのですが、合わせたいホルダーがあり中野のカリスマショップで相談してみたところ
同じく中野にあるポリス アイテム専門ショップ Back-Upさんを紹介して頂き、その足で向かうことに、、、



始めてお邪魔したBack-Upさんはアイテムの充実度はもちろん雰囲気も最高のショップ様で全く無知の自分にいろいろな話を教えて下さいましたm(__)m

そして肝心のホルダーも種類の選定からバッジに合わせた加工と調整までして頂き、まさに自分が求めていた形に仕上げることが出来ました( ´ ▽ ` )
HNY!!!!

HNY!!!!

HNY!!!!


ドヤぁ! このフラット感がイイね♪(´ε` )
HNY!!!!
レプといえど大満足です!


自分一人ではこの形に辿り着けなかったと思います。

また一つ、必ず立ち寄りたいショップと出会うことができました( ´ ▽ ` )










そんなこんなで早速、2016初撃ちに行って参りました!

お邪魔したのはお久しぶりなバトルシティ ー!
HNY!!!!


今回も帰国中のmoto氏と。
HNY!!!!



久しぶりに行ったバトルシティーさんはフィールドのストラクチャーが増えたり変わっていたりして新鮮でした〜!

ゲーム内容は……写真もありませんので割愛!まぁ相変わらずな感じでした(´・Д・)
HNY!!!!
当日の朝9時過ぎまで、行く?行かない?どこ行く?のグダグダ具合は今年も変わらずですが、この日は行ってよかった!




ゲーム終了後にこちらのイカしたロス市警のオフィサー2人に職務質問を受け…
HNY!!!!



無事に身元照会も終わり記念撮影!
HNY!!!!
ゲーム中は残念ながら敵チームでしたが、席も近く只者ではない雰囲気に興味津々だったので声をかけて頂き嬉しかったです♪( ´▽`)


お話を伺うと本当に只者じゃない方達で、これを機に是非またご一緒させて頂きたいですね〜♪( ´▽`)


新年一発目から良い出会いに恵まれました!


当日参加された皆様、スタッフ様方ありがとうございましたm(__)m






さて、次は当日使用した銃器をネタに…と思っていたのですが、縁あってずっと欲しかったモノを入手することができたので先にそちらを記事にさせてもらいたいと思います♪(´ε` )



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m




同じカテゴリー(LE)の記事画像
Road to LE Wars 2
RAID LastGame 20170225
LE装備でバールの様なもの
LE WARS!!
11.5inch
TSP 20151212
同じカテゴリー(LE)の記事
 Road to LE Wars 2 (2017-10-13 01:45)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)
 LE装備でバールの様なもの (2017-02-01 23:47)
 LE WARS!! (2016-11-24 00:26)
 11.5inch (2016-01-19 00:31)
 TSP 20151212 (2015-12-13 23:18)

Posted by aki at 23:59│Comments(2)LE
この記事へのコメント
初めまして!
私もバックアップさんでバッジケース買いました(^ ^)あのお店は魅力的ですよね。
Posted by i-eakii-eaki at 2016年01月22日 02:14
i-eakiさん

初めまして!コメントありがとうございます!
いつもブログを羨ましく拝見させて頂いてます
m(__)m

バックアップさんはかなり魅力的でしたね〜。
あまり長居できなかったのでまたじっくり見に行こうと思います(^^)
Posted by akiaki at 2016年01月22日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。