2015年12月13日

TSP 20151212

こんばんは〜





またも東京サバゲパークさんへ緊急出動要請。
TSP 20151212
これまた今回もmoto氏と2人での参戦となりました。






この日の自分。
TSP 20151212
先日支給されたEagle製 LVACの初下ろし。





ギアはと言うとこれくらいの超ライトウエイトw
TSP 20151212







moto氏。
TSP 20151212
moto氏も黒PACA初下ろし。






装備は合わせようと打ち合わせていたものの、それ以外もまさかのだだ被りw
TSP 20151212
サバパさんに撮ってもらった写真を拝借。m(__)m






気分でハンドガンオンリーでゲームしたりしましたが、これが意外に戦えるw
TSP 20151212
今回プライマリーとして季節的にと電動持って行きましたがバッテリー忘れ止むを得ない事情で使えず、結果的にエアコキシャッガンとKSCのガスブロAKをメインで使ってましたが12月も半ばなのにAKがよく動くこと♪( ´▽`)

ほんとKSCのAKは優秀です!








それと、LVACが来たらやって見たかったコト。
TSP 20151212
プレキャリ on プレキャリ‼


まぁ正確にはAC on PCですが♪(´ε` )





なにやってんだと思われるかもしれませんが、自分はこの画像を見た時からこの組み合わせに憧れてました♪( ´▽`)
TSP 20151212
いや〜かっこいい!

使ってるギアは全然違いますが、そこはもう気分で♪(´ε`; )





後ろはこんな感じ。
TSP 20151212
あとは着こなしとガタイを修正すればもう少しマシになるはず(-。-;





この組み合わせ、やる前は相当使いづらそうだな〜と思ってましたが実際やってみると全然違和感なく動くことができました!
TSP 20151212
自分が使っているT.A.G.社のBansheeのカマーバンドを付属のストラップに交換して両脇の動きやすさを確保してみましたが、これなら上の画像のようにウェビング有りでも大丈夫そうです。







雰囲気写真。
TSP 20151212


TSP 20151212






DEVと同じくこちらもまだまだな完成度ですが、ジワジワと煮詰めて行きたいと思いますm(__)m
TSP 20151212





このラフさクセになります。
TSP 20151212
BOSTON POLICEのパッチカッコいいな〜。



当日参加された皆様、フィールドスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m



ご覧いただきありがとうございますm(__)m








同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 23:18│Comments(0)SVGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。