2015年12月02日

New Armor LVAC

こんばんは〜




お馴染み&久しぶりな買い物パッケージ画像からスタート。
New Armor  LVAC
前回の記事でのお買い物、この袋にステッカーとペンだけなわけもなく
実はもう1点、2点、3点……








それではご開帳。



ドン!
New Armor  LVAC
折りたたまれていても特徴がありますね〜。






ドドン‼ Eagle LVAC‼‼
New Armor  LVAC
LEな装備ではお馴染み?


いつか欲しいと思っていたLVACを先月半ばにWARRIORSさんで発見!


しばらく資金不足が続きそうなのでその日は我慢して帰りましたが、その日から寝ても覚めても…


嫁の人から誕生日に…との啓示があったのであり難く賜ることにm(__)m



WARRIORSさんでいろいろお話伺いながら無事GET!!

ちゃっかりWARRIORSさんの八周年記念キャンペーンにも応募して来ましたよ〜

当選するといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ



Low Vis Armor Carrier!
New Armor  LVAC
試着させてもらって大丈夫そうだったのでMサイズを購入!







これが無ければ始まらない!と一緒にこちらも調達。
New Armor  LVAC
Aggressor Group ダミーソフトアーマーとPOLICE パッチ。





合わせてMサイズを購入。
New Armor  LVAC





POLICEパッチもLVACに合わせて新調。
New Armor  LVAC
シンプルなBlack & White がCool♪





ダミーソフトアーマーは前後でサイズが違い、厚さは8mmほど。
New Armor  LVAC





正面にはAggressor Groupさんの紋所が光ります。
New Armor  LVAC





それでは失礼して♪(´ε` )
New Armor  LVAC





合体‼
New Armor  LVAC
ドンピシャ‼


ま〜、画像じゃわかりづらいこと( ´Д`)y━・~~



もちろんソフトアーマーを入れるといれないとじゃ大違い!


そのままではペラペラなLVACもソフトアーマーを入れると…




ちゃんと自立しますw
New Armor  LVAC
うぉ〜、カッコエェ♪( ´▽`)


ポーチ類が一切ないこのシンプルなスタイルがステキです( ´ ▽ ` )






フル装備ももちろんですが、たまにはこんなラフな感じもいいですよね( ´ ▽ ` )
New Armor  LVAC
またシャッガンとハンドガンだけ持ってゲームに行きたいです。









お気に入りの画像の一つ。
New Armor  LVAC
このマッシブな体格憧れますね〜(°_°)





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 01:26│Comments(2)装備
この記事へのコメント
はじめまして。
購入しようとしているEagle Low Visで検索してやって参りました。
軽装LEいいですね!
ところで、LVAC Msizeの着用感は如何でしょうか?
Msizeを購入した方が良いのかSsizeを購入した方が良いのか迷っております。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
Posted by 2C at 2017年01月14日 16:27
2Cさん

コメントありがとうございますm(__)m
返答遅くなってすみません。

シンプルな装備もカッコいいですよね〜!
LVACのサイズ感ですが、モノによってはLサイズを選ぶ自分でもMサイズは大きく感じたので迷われているならSサイズの方がよろしいかもしれません。

カマーバンドの調整幅も広いのと、個人的には大きいよりは小さいくらいの方が本職の様な雰囲気が出せるのではないかと思います。

すでに入手された後でしたら申し訳ありません。m(__)m
Posted by akiaki at 2017年01月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。