2015年11月10日

TSP 20151107

こんばんは〜




先日の土曜日に東京サバゲパークさんの定例会に参加してきました。
またも友人 moto氏の緊急帰国(いい加減前もって連絡欲しい)に伴い前日夜にゲーム参戦が決定。(`・ω・´)ヒャッホイ!


こっそりニュー ペリカン。これについてはまた後日m(__)m
TSP 20151107
今回は急だったのと、がっつりサバイバルゲームを楽しみたかったので…





オープン!
TSP 20151107
普段のDEV装備の時とは趣向の違う獲物ばかりで参戦。





それに合わせてこの日のアーマー。
TSP 20151107
ブログのタイトル下にも書いてますが、DEV大好きですがLEな感じも好物なんです♪( ´▽`)


とは言ってもDEV以上に勉強不足で形にもなってませんね(-。-;


デカデカと貼ったパッチとバッチがお恥ずかしいですが、生暖かい目でご容赦をm(__)m





moto氏と事前の話し合いでラフなカッコでサバゲ〜ってことで、この日の自分はこんな感じで。
TSP 20151107
チェックシャツ+プレキャリ、この組み合わせがしたかったんです。

この日、他にもチェックシャツ仲間がいて写真撮ってもらえばよかった…orz



サバゲライクな軽装備ってことでめっちゃ動きやすく疲れない!


がっつり動き回ってモリモリ戦えました!





moto氏。
TSP 20151107
patagoniaのオシャンティなパーカーがウラヤマスィ。


お互い久しぶりなゲーマー装備で嬉し恥ずかし懐かしい♪(´ε` )







んでんで、プライマリー!

この日のもう一つのテーマ、「No!電動!」
TSP 20151107
左から、マルイ M870、中華製 M1014、KSC AK74U。


(恐らく)電動はびこる定例会でどこまで戦えるのか!って感じでこのチョイス。

本来はショットガンとハンドガンだけで定例会に乗り込もうと思ってましたが、守りに入ってガスAK♪(´ε`; )



M1014以外は外装カスタム済み。





M870は友人から譲り受けたもので、この日が初お披露目。
この銃面白い!当たり前ですがポンプアクションが軽くて引いた時の音で気分最高!
実射性能も申し分なく、十分にプライマリとして役立ってくれました!
シャッガンいいよシャッガン‼



M1014は以前使ったときに飛距離が0.2g使用で20m飛ばなかったのでちょこっといじったんですが、
残念ながらまだ調整が必要な出来でした(-。-;
それでもシャッガンいいよシャッガン‼



ガスブロAKは外装以外は内部をすり合わせ&オイルアップし直したくらいでほぼノーマルですが、
ま〜優秀な子です。
ハイダーについてはノーコメントでお願い致します(´・Д・)」
たま〜〜〜〜〜に起こるジャムもそれはそれで気分が上がるw
ガッシャンガッシャン元気な音に撃ってて気持ち良かったですw


気温も低くなってきた今日この頃、若干作動に不安がありましたが一日通してガスブロ絶好調でした( ´ ▽ ` )ノ




そしてもう一丁。Cybergun製 FNX-45 Tactical 。
TSP 20151107
こちらは友人からの預かり品。


詳しいレビューは割愛。

メタルスライドとは思えないほどの動作性と聞いてましたが確かによく動く!

さすがに多少温めないとキツそうでしたが夏場が楽しみな銃ですね〜

何より見た目がかっこいい!
いかん、また余計な物欲が…(´Д` )




moto氏、納得の一丁w
TSP 20151107






それとこの日、タクトレエリアから何やらタクティコーな声が…
TSP 20151107





と思ってたら、まさかのチームメンバーのGIGAさん達とコンタクト(゚Д゚)
TSP 20151107





タクトレ風景。
TSP 20151107
一日通してこんなコトばっかやってたようです。(ウソ)




羨ましく思いながらも自分達は定例会を楽しむことに。




この日は土曜定例にしては人数も少なめ?でフィールドを動き回ってサバパさんのフィールドを満喫できて楽しかったです。
いや〜、本当にこの日は楽しかった!
楽しくて楽しくてまたすぐゲームに行きたくナリマシタ‼(°0°)



TSP 20151107



当日参加された皆様、お邪魔させて頂いたタクトレ参加者の皆様、スタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m




ご覧いただきありがとうございますm(__)m



同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 02:06│Comments(0)SVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。