2015年09月05日

Heart Rock ‼‼‼

こんばんは〜



明日!というか今日!

恐れ多くもあのHEART ROCKに私目も参加させて頂きますm(__)m
Heart Rock ‼‼‼
憧れ続けた大舞台!

去年の今頃は自分が参加するなんて考えてもいませんでした。

というか現在進行形で、ホントに自分なんかが?という不安が拭えませんが、周りの仲間とおもいっきり楽しみたいという気持ちが抑えられず参加させて頂くことに相成りましたm(__)m






そんなわけでここ数週間でちょこちょこ準備を進めてきたモノを少々〜



偉大な先人たちのマネをしてみたり〜
Heart Rock ‼‼‼





こんな時じゃないと使えない。けどかなり盛り上がりそうな小物とか〜。
Heart Rock ‼‼‼




やっとこさのウズラとか〜
Heart Rock ‼‼‼
このウズラ、いろいろとゴタゴタがあって周りの方々にかなりお世話になったのはまた別の話…




上の画像以外にも初参加で勝手が分からずアレもコレもと何人分だよ⁉って装備の量と、
これまた楽しみなBBQの道具やらで単身にもかかわらず車満載の荷物ですが何とか準備も済ませました!


しかし昂ぶって眠れませんね(´・Д・)」


4時間後には出発です(°_°)





知識も装備も乏しい自分ですが、できる限り場の雰囲気を壊さぬよう思いっきり楽しんで来ようと思います‼


Heart Rock 実行委員会の方々、明日参加されます皆様、2日間よろしくお願い致しますm(__)m




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 00:23│Comments(6)NFDG
この記事へのコメント
タグの不吉な言葉が・・・大丈夫ですか?

無理せず楽しんできてください
レポート 楽しみにしています!
Posted by yahio at 2015年09月05日 05:04
ちょっ!
ぎっくり腰!?
Posted by フサヲ・F・ふさおフサヲ・F・ふさお at 2015年09月05日 05:06
お、お…
腰は大丈夫でしょうか?
腰をいたわりつつガッチリ楽しんできてください^^;
Posted by PGNPGN at 2015年09月05日 07:00
yahioさん

ありがとうございますm(__)m

なんとか…なんとか……(°_°)

調子に乗りすぎないように楽しんできます‼︎
Posted by akiaki at 2015年09月05日 07:35
フサオさん

安心してください、叩けますよ!w
Posted by akiaki at 2015年09月05日 07:38
PGNさん

ありがとうございます!

湿布とテーピングでガチガチに固定したのでなんとか戦えそうです(>_
Posted by akiaki at 2015年09月05日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。