2015年07月30日

マリコさん

こんばんは〜




久しぶりに宅配包み画像でスタートです(・ω・)ノ
マリコさん








黒猫袋を開けると小箱と書類ががが、、、
マリコさん








中身はタイトルの通りマリコさんです!
マリコさん
こちらは無線周りで毎度お世話になっております、トライスさんのマリタイムコネクタ レプリカになります。


今回は新たに購入した訳でなく、今まで所持していたレプリカ対応のEU規格だった物を、
実、レプどーんとこい!!(但しi comに限る?)と言うお得仕様なUniversal規格に回路変更して頂いていたものになります( ´ ▽ ` )ノ





やはり人気ショップのトライスさん、お忙しいということで作業期間は一月半くらいかかりましたが、
これでコッソリ導入していた実COMも、今まで使っていた実SORDIN(レプ規格コネクタ仕様)も両方使えて2度美味しい!!と思えば無問題!!
マリコさん






早速預けている間のゲーム用に友人に借りていたマリコさんと交換しましょう。
マリコさん
akiraくんありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m





それでは、せーの!






ドン!!
マリコさん
変化なし……。┐(´ー`)┌ヤレヤレ





とりあえず定番のカスタムを施して〜。
マリコさん


これでコミニュケーター周りは完了!




………ってね、本当はなってたんですがね(-_-)



前回のゲームで肝心のインカムが突然天に召されてしまったので、、、







都内某日某所で行われたNFDGのミーティング。
マリコさん
あみだくじやってます( ´ ▽ ` )




ミリ35%、雑談 30%、MAD MAX 25%、アベンジャーズ 10%くらいの割合の話し合いをキャッキャしながら終えたあと、、、




メンバーとショップをハシゴして久々のお買い物。
マリコさん
他のものは追い追い紹介するとして、、、





i com IC-4300!!!! 2個目!! 2個目っ!!!!
マリコさん
ちくしょう…(´Д` )



予期せぬ出費で軽く泣きましたが、背に腹は変えられません(~_~;)
マリコさん
これで今度こそみんなとコミュニケーションが取れる!はず!



次のゲームで実、レプ両方試してみようと思います!



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 22:23│Comments(4)装備
この記事へのコメント
aki様

こんばんは

私もそろそろ無線機に力を入れないと・・・

マリコさん良いですね~家にもお嫁に来てほしいですw



他、関係ないお話で申し訳ありませんが、今度TRI INVISIO M3のレプリカを見せて戴けませんでしょうか?
Posted by ロマンロマン at 2015年07月30日 22:48
ロマンさん

お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ

一途に想い続ければきっと…w

モチロンです!次お会いできそうな時にお持ちしますね(`・ω・´)
Posted by akiaki at 2015年07月30日 22:57
ユニバーサル規格なんていう選択肢があったとは!
せっかく実COMは諦めてたのにこれでまた・・・
Posted by PGNPGN at 2015年08月01日 21:17
PGNさん

コメントありがとうございます!
直接コメントのやり取りをさせていただくのは初めてになりますね(^^

いつもありがとうございますm(__)m
お気に入りにもいれて頂いて光栄です!

自分もこの規格を知って実COMへの後押しになりましたw
知り合いの方もコレを使っていて、かなり良好のようです!
Posted by akiaki at 2015年08月02日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。