2015年06月16日

WF 20150614

こんばんは〜



山梨県にあるワンダーフォーゲルさんにいつも遊んでもらっている方々とNFDGメンバーで遊びに行ってきました!

WF 20150614

初めて行ったフィールドですが、聞いていた通り雰囲気最高のフィールドで動き回ってるだけでも気分は最高潮!!






毎度のことながら、詳しいことはロマンさんが最速で記事にして下さってますm(__)m
いや、本当早すぎませんか??( ̄◇ ̄;)
ただただ感服致しますm(__)m




これまた毎度のことながら夢中になりすぎて写真をほぼ撮らなかったのでメンバーのDEKAさんから拝借した写真と自分のCONTOURで撮った映像の中からダイジェストでお送りいたします♪(´ε` )



WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


WF 20150614


My King size!!
WF 20150614









この度、我がチームに新たな仲間が加わりました。


ご紹介しましょう。

K9、『MONSTER 〈S〉 DOG』!!!!!!!!
WF 20150614
やはり特殊なチームにK9は外せませんねw 彼のトレードマークのアイウェアにご注目w


K9ハンドラーのRiderさんにアタッチして頂き、にらモンさん制作のDOGTRAで調教中??


画像だとわかりづらいですが首にはDEKAさん制作のDOGTRAがちゃんと巻かれ、いうこと聞かないと10万Vの電流が流れます。(無論ウソ)


ウチのK9は非常に高度な訓練を受けた優秀なK9なので、走ります。噛みつきます。銃だって撃ちます。










こんな感じで非常に充実した一日を過ごすことができました!!


WFさんは本当に面白いフィールドでこんな環境でゲームができる事はとてもありがたいことだなと思います。


千葉在住の自分には頻繁に遊びにいける距離ではありませんが、絶対にまた行きたいフィールドになりました!


この日参加された皆様、フィールドスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m








それと、、、


この日、仲間と帰り途中のパーキングで夕食がてらダベっていると、、、
WF 20150614
今年結婚式を挙げる予定の自分にNFDGの仲間からこんな嬉しすぎるサプライズを頂きました(;_;)


内容は伏せてありますがカッコよくて暖かい祝いの言葉を頂戴致しました!!!!m(__)m


もうね、ホントね、感動してね、嬉しすぎてね、、、(T_T)

帰って嫁に見せると嫁も感動して…( T_T)\(T_T)

一生の宝になりましたm(__)m


この場を借りまして、本当にありがとうございました!



同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 01:49│Comments(6)NFDGSVG
この記事へのコメント
aki様

コメントにて申し訳ありませんが、このたびご良縁が整われ、めでたく華燭の典を挙げられます由、心よりお慶び申し上げます。


と言いますかすでに結婚していると思っておりましたw


この趣味ならではで、ミリタリーを挟んでいるあたり申し訳ありませんが

またお会いできる日を楽しみにしております

m(_ _)m
Posted by ロマンロマン at 2015年06月16日 16:33
この度はご良縁がとと・・・・
あ、俺、そういうキャラ設定じゃなかった。笑

おつかれさまでしたー。
全力で楽しみましたNe~。

遊ぶ回数を重ねるほどにチームのまとまりも出てきて、
いいゲームができるようになってきましたよねー。
またよろしくお願いしゃす!
Posted by featherfeather at 2015年06月16日 17:41
お疲れ様でした!
ビリビリのご紹介ありがとう御座います!

ご結婚おめでとうございます!
奥様がakiさんの首にビリビリくんをつけないことを祈っています!w
また気概がありましたらよろしくお願いします!
Posted by にらモンにらモン at 2015年06月17日 23:02
ロマンさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

実は籍は既に入れていて、お互いの仕事の都合で式だけ今年に挙げる予定なんです(^^)

この趣味のお仲間にも祝って頂けてとてもありがたく幸せに思っております!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年06月17日 23:32
featherさん

お疲れ様でした〜!
そして本当にありがとうございます(^^)

最高に楽しかったっす!!
少しづつ連携が取れてきてることがたまらないっすね〜!

次はアレの出番ですよね??
また楽しみましょー!!m(__)m
Posted by akiaki at 2015年06月17日 23:37
にらモンさん

お疲れ様でした!そしてありがとうございますm(__)m
嫁の動向に気を張りながらこの趣味を続けたいと思いますw

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
DOGTRA最高です!
これからの作品も楽しみにしています(^^)

是非また遊んでくださいね〜!
Posted by akiaki at 2015年06月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。