2015年06月09日

海外からのお届けもの。G-SHOCK編

こんばんは〜




ようやくHell monthの山場を抜けました!♪(´ε`; )

まだ気の抜けない状況ですが、とりあえずはひと段落( ´ ▽ ` )ノ



そんな絶妙なタイミングで海外に出張中だった仲間のmoto君が帰国!!

いや〜本当嬉しい!

前回帰国した時はお互い忙しくて会えもしなかったので久々にミリトーーク。

だらだらと最高の息抜きになりました!!





そんなmoto君から出張中にお願いしていた品々を受け取ったので久々に買い物ネタを。。。







どんっ!!
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
過去最高のボリュームですw



こんなんあるで〜。と連絡をもらった時にあれもこれもと頼みすぎました(´・Д・)」



コレを手荷物で持って帰ってきてくれたってんだから………ほんともう。m(__)mm(__)mm(__)m





その中から今回はコチラ!G-SHOCK DW6900-1VWT!!!!
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
買い逃しまくってたらmoto君が前々回の出張で海の向こうで買ってきたらしく、俺のも…とお願いしてたらこんなに早く入手してきてくれました!





この時計は様々な部隊に納入されているようで色々なミリフォトで見かけますね〜。


もちろんDEVGRUやSEALsでも!




参考までに一枚!
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
今までは普段使いのG-SHOCKをゲームで使っていたのでこれでようやく時計もミリミリ出来ましたw












ちょっと量が多いので他のものは何回かに分けて記事にさせていただこうと思いますm(__)m









つ、い、で、に。。。




ようやく自分の元にも届きました(-。-;
海外からのお届けもの。G-SHOCK編






中身はこちらのTRI INVISIO M3 レプリカです。
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
どうも自分は海外通販の運がないようで、同じくらいのタイミングで頼んだお仲間からだいぶ遅れての到着になりました(°_°)




ずっと実物を狙っていましたが、出来のいいレプと聞き購入!
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
まだ実際に使っていないので性能面はわかりませんが…







この画像は処理後なんですが、画像でも若干残ってるようなグリス汚れ?のような黒いものが結構ついていました(。-_-。)
海外からのお届けもの。G-SHOCK編
この後ちゃんと綺麗にしました(´Д` )



こうなったら性能面を期待したいと思います。





ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。