2015年05月11日

PVS-15 カスタム③

こんばんは〜


前回に引き続き友人のS氏に登場頂きました♪(´ε` )
PVS-15 カスタム③
NVから覗いた先に何を見たんでしょうね?w









前回ここまでやった続きで、端子を作りたいと思います。
PVS-15 カスタム③






以前使って余っていた銅板を再利用したいと思います。
PVS-15 カスタム③
ホームセンターで数百円で手に入るものです。


厚みは0.5mm……だったような(−_−;)


本当はもっと薄い方が良かったり材質も選びたかったんですがあくまで再利用ということで(・ω・)ノ






それと、ホームセンターでこちらのバネを購入〜。
PVS-15 カスタム③
画像の他にもう一袋、計四本ぶん購入。

横の銅板は10×2.5mm程でカットしたものです。





取り付け部分のRに沿うように銅板を曲げてバネをハンダで接着します。
PVS-15 カスタム③






んでんで、LEDユニットから来ている配線を銅板の端にハンダ付け。
PVS-15 カスタム③






そして前回加工した本体のここの溝に……
PVS-15 カスタム③






こんな感じではめ込むんですが、、、
PVS-15 カスタム③







縮めた時に画像のように少し頭が出るくらいの長さに合わせてバネをカットします。
PVS-15 カスタム③






長さを合わせたらエポキシ系接着剤で固定して筒側の端子部分は完了です。
PVS-15 カスタム③





微々たる進捗具合ですがもう少々お付き合いくださいm(__)m



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 23:05│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。