2015年05月03日

RAID 20150426

こんばんは~




ネタを溜めてしまっているので珍しく連続投稿です。


時間がたってしまいましたが4/26日にRAIDさんの定例会に遊びに行ってきました!!
RAID 20150426
すでにNFDGメンバーが記事にあげてくれています、、、XD8XD9XE5



この日は様々な有名な方や、カッコよすぎる方々とご一緒させていただきました!!!!
RAID 20150426
この装備密度・・・たまりませんw






初めてお会いするすごい方々を前に、自分の人見知りスイッチが入りほとんどろくなご挨拶もできませんでした、、、orz

改めて当日ご一緒させていただきました皆様、大変失礼しましたm(__)m

そしてありがとうございましたm(__)m






ご一緒させていただいた方や、内容などはXD8
 featherさんがかっこよくまとめてくださってるので自分はサラサラッと。。。



同じチームでアタッチしてくださったOKyou-MET3さん。
RAID 20150426
もうほんとカッコよくてカッコよくて・・・


無線から聞こえてくるCCTの情報がすごすぎて・・・


OKyou-MET3さんからの通信が入るたびにテンション上がりまくってました!!!!


あんなかっこよく無線を運用出来るようになりたい(´・ω・`)






featherさんのお知り合いのAさん。
RAID 20150426
初めてお会いしましたが、是非また遊んでいただきたいです!






現地で偶然お会いし、同じチームで戦ったDEVGRUな方。
RAID 20150426
写真撮ってもらったり撮らせてもらったり、、、

是非またともに戦いましょう!!!!





US.NAVY
RAID 20150426




Fire Training
RAID 20150426




416ばっかw
RAID 20150426





新たなメンバーも加わったNFDG。
RAID 20150426



RAID 20150426



RAID 20150426



RAID 20150426




MICH&二眼組
RAID 20150426




チームops-core&四眼
RAID 20150426




NFDGのメンイケな2人。
RAID 20150426




Last shot.
RAID 20150426




当日参加された皆様、フィールドスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m





RAID 20150426




ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(NFDG)の記事画像
AOR Day
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪
特殊作戦群区20170212
同じカテゴリー(NFDG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 ピースメーカーさんのゲームに行ってきました♪ (2017-03-05 23:19)
 特殊作戦群区20170212 (2017-02-25 18:00)

Posted by aki at 01:11│Comments(0)NFDGSVG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。