2015年02月06日

If I tell you, I have to kill you

こんばんは~

最近、欲しいものを後ちょっとのところで逃しまくってるAkiと申しますこんばんみm(__)m


間が空いてしまいましたが、先週の日曜に誘っていただいて東京サバゲパークさんに行ってきました~
If I tell you, I have to kill you
こちらの女性陣と!、、、あとおまけで他にもいたような・・・?まぁいいか(`・ω・´)


東京サバゲパークさんはこないだのギアログ以来になりますが、ギアログではビビリまくってほとんど動けなかったので改めて新しくできたBフィールドを堪能してきました。
If I tell you, I have to kill you
今回の記事では東京サバゲパークさんに撮っていただいた写真を数枚つかわさせて頂いていますm(__)m



あ~、思い出しました。こんなメンツで遊んできましたw
If I tell you, I have to kill you


この日は久しぶりに軽装にDEAのパッチとバッジをつけたゲームライクなかっこで遊んできました~
ギアログでかっこいいLE装備の方達を見たらLEやってますとは恥ずかしくて軽々しく言えなくなりました(-_-;)
If I tell you, I have to kill you
プライマリも軽くということでP90です。

P90構えてるとこを自分ではじめて見ましたが、、、似合わないっすね(ー_ー;)


S君カップル。
If I tell you, I have to kill you
うわ~、うらやましい。。。爆発し(ry


こちらはSさんとO君ペア~
If I tell you, I have to kill you
Sさんはまた密かに買い物してましたね~、新しいメインウエポンも楽しみにしてますw

O君プレキャリどうしたの?最後まで聞きそびれました(´・ω・`;)


Tさん、どこみてるんすか?(´・ω・`;)
If I tell you, I have to kill you
相変わらずセンスよくてかっこいいです。


Girl'sはこの日2度目のゲームで定例会は初にもかかわらずがんばってました!
If I tell you, I have to kill you


ゲーム中こんな写真を撮ってもらったり~
If I tell you, I have to kill you
S君は自分のプレキャリを彼女さんに貸す紳士っぷり。
自分の最近出番のなくなった6094もレンタルで。


この日はP90のほかに最近お気に入りのM1014もたんまり撃ってきました~
If I tell you, I have to kill you
むしろこれ使いたいからこの装備で行きましたw

以前購入したT.P.LABO製 SABOTAGE BREACHERパッチとお揃いで気分はBREACHER!!!!
(本当に気分だけ)

やっぱりシャッガン大好きです。


これまたお気に入りのパッチ。
If I tell you, I have to kill you

If I tell you, I have to kill you......



久しぶりにまったりとゲームを楽しんでこれました~。
If I tell you, I have to kill you
やはり内輪ネタばかりで失礼いたしましたm(__)m

東京サバゲパークのスタッフの方、当日参加された皆様、ありがとうございました。

記事を書いていたらまたゲームに行きたくなってきましたw

今週末の天気は微妙そうですが、何とかもつことを祈ります。


ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
AOR Day
13 HOURS Gokko
最近の装備とゲーム
7月6日の記事
CKF貸切20170326
RAID LastGame 20170225
同じカテゴリー(SVG)の記事
 AOR Day (2018-04-28 12:10)
 13 HOURS Gokko (2017-07-31 02:58)
 最近の装備とゲーム (2017-07-28 01:15)
 7月6日の記事 (2017-07-06 23:37)
 CKF貸切20170326 (2017-04-04 23:35)
 RAID LastGame 20170225 (2017-03-08 23:46)

Posted by aki at 00:55│Comments(4)SVG
この記事へのコメント
これが、噂のイチャサバ、、、

ぐぬぬぬぬ。

う、羨ましい〜。w
Posted by featherfeather at 2015年02月06日 01:37
あの時は視線の先にある穴からS君カップルを眺めてました…( ´△`)

しかし、aki君はどんなスタイルでもキマリますね~(*´ω`*) カッコイイ!
Posted by mokamichimokamichi at 2015年02月06日 09:59
featherさん

楽しかったっすw

featherファンクラブの子達とのゲーム会はいつですか?(=゚ω゚)ノ
絶対手伝うんで呼んでくださいね!w
Posted by akiaki at 2015年02月06日 10:40
mokamichiさん

年明け1発目お疲れ様でした〜!

次も期待してますw
貸切もまたよろしくです〜m(__)m
Posted by akiaki at 2015年02月06日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。