2015年02月01日

Plus One

こんばんは〜

昨日は朝から式の打ち合わせで嫁とお出かけ。
思っていたより早く終わり、

あれ、もしかして行けんじゃね?と思い言葉巧みに嫁を連れ出し行ってきました!

赤羽フロンティアさんのホワイトホール!
Plus One
特売品に目を惹かれながら目的は、、、

恒例のクジ!今回は1000円クジでした〜。

自分の所有する2挺の次世代は両方ともこちらのクジでGETさせて頂きました〜!
なので自分はまだ次世代買ったことありませんw


そんなこんなで味をしめ、のこのこやってきた次第です。


着いた時間が良かったのかそれほど並ばずクジを引くことが出来ました。


結果!



ドン!
Plus One
当たったった!(・ω<)」




89式がなっ!orz




いや、嬉しいですよ!なんも当たらないよりは!

駄菓子菓子、89式か〜

アメリカナイズな非国民なんでちょっと使い道が・・・


余談ですが、当たったとき自分よりも横で見ていた学生さんが大いに喜んでくれたので、喜ぶタイミングを逃しましたw


ちなみに残りはガスと弾でした〜。



帰りに嫁の希望でスカイツリーに寄ってリラックマに癒されたりしながら帰宅。
取り敢えずオープン。
Plus One


どん。
Plus One
はい、HK417〜


417〜



417‼


いいいぃぃぃっっっやぁっっほぉぉぉうぅぅっっっ!!!!!!!!


訳あって嫁様から支給して頂きました(・ω<)」
Plus One
発売されてからそこそこ時間も経っているのでいろいろ割愛m(__)m


最低限必要なものだけ帰りに購入〜
Plus One
Plus One
SFタイプのサイレンサーは本当はMADBULLのものが良かったのですが、最近じゃまず見かけないので取り敢えずこちらで。


サクッと配線加工。
Plus One
時間の都合で取り敢えず急場凌ぎでこんな感じにヨーロピアンコネクターで延長します。

そのうち改めて配線は引き直したいと思います。


その辺にあったもので適当に盛ってみました。
Plus One
中途半端ですね(^^;;


理想の形があり、そのためのパーツも発注済みなのでそれが届いたらまた記事にさせて頂こうと思います。


あぁ、塗りたい。汚したい。(。-_-。)


いろいろ取られたEBRとツーショット。
Plus One
近いうちに試射してこようと思います(`・ω・´)


いろいろ疲れたのでゆっくり読書でもしながら教養を深めようと思います。
Plus One



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(HK417)の記事画像
次世代HK417 Custom Sticker
HK417 12inch
同じカテゴリー(HK417)の記事
 次世代HK417 Custom Sticker (2015-11-28 01:44)
 HK417 12inch (2015-02-24 01:06)

Posted by aki at 03:51│Comments(6)HK417
この記事へのコメント
ミリタリー趣味への理解があるだけでなく、DENフィギュアやHK417をプレゼントしてくれる奥様・・・・全くもってうらやまけしから(ry

理想の奥様ですね!
Posted by シュガートゥシュガートゥ at 2015年02月01日 19:07
シュガートゥさん

ありがとうございますw

シュガートゥさんの例のブツの記事も楽しみにしてますよw
Posted by akiaki at 2015年02月01日 22:38
ちょっと~クジ運、半端じゃないっすね。
これは今回のTOTO買ってたら10億引いてましたね。
怖い怖いw

417、死ぬほどうらやましぃぃぃ。きぃぃぃぃぃぃ。
Posted by featherfeather at 2015年02月01日 23:14
featherさん

あ、次のTOTO当てときますね。w

417はあるミリフォトと同じ仕様にするまで冬眠させます(゚Д゚)
Posted by akiaki at 2015年02月01日 23:28
akiさん!やりましたね!

一緒にマークスマンできる日を楽しみにしています!

今度こっそり僕の417の中身と交換しときますね♡
Posted by にらモンにらモン at 2015年02月02日 10:34
にらモンさん

にらモンさんの417がうらやましくて( ´ ▽ ` )ノ
マガジンとかお借りして参考になりました!
ありがとうございますm(__)m

最終的に89式と交換させてもらいますねw
Posted by akiaki at 2015年02月02日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。