2015年01月28日

頭のオサレ

こんばんは〜

寒い、、、マジ寒い(−_−;)

銃や装備の整備&整理といろいろとやらなきゃいけないことはありますが、全くやる気がおきません(´・Д・)」

こんな日はぬくぬくしながらブログの更新でも。
と言っても大したネタがないので安定の小ネタです(´・Д・)」


先日届いたこちら〜
頭のオサレ



アメリカンなカラーが、
頭のオサレ


3種類!
頭のオサレ


バンダナです〜。
頭のオサレ
なぜに3種類?

バラで買うよりセットの方が安いという不思議のためですw


この画像の方とか〜
頭のオサレ



この画像のナイスな方とか、ミリブロでもちょいちょいバンダナをしてるナイスガイを見かけますね〜。
頭のオサレ
今回購入したものの・・・

自分にはまっっっったく似合わないというのは始めからわかっていました(。-_-。)

頭デカイうえに形も悪いんで一発芸にしかなりません。

実際届いて巻いてみたら悲しい笑いが込み上げてきましたよハハ。(。-_-。)




そうこうしてたらチャイムが、、、

はい。
頭のオサレ


もしかしなくても、、、
頭のオサレ


追加〜
頭のオサレ
4枚もどうすんだと自分でも思いますが、USフラッグ以外も欲しくて・・・

黒系で、ダサかっこいいのが欲しかったので、【バンダナ・ブラック・スカル】と言うキーワードでこれにしましたが、、、

これは、、、どうだ???

ちょっとわからなくなってきましたorz


ま、まぁ、巻いちゃえばほとんどわかんないし!!

や、安かったし!!!!



実はとあるネタのために仕込みました!
その内容はそのうち報告する、、、かも?
頭のオサレ
勢いで4枚も購入しましたがそれが終わり次第お蔵入りしそうですね〜


ほんと被りものが似合う方が羨ましいです(´・Д・)」
どうなることやら〜。




今週末は久しぶりに定例会に参加予定なので楽しみです♪


ご覧いただきありがとうございました。m(__)m






同じカテゴリー(買い物とか)の記事画像
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LEなアイテムいろいろ♪
SALOMONとCMC
PLANO Shotgun Shell Case
Vショー 20151219
SUREFIRE X300
同じカテゴリー(買い物とか)の記事
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LEなアイテムいろいろ♪ (2016-10-06 00:05)
 SALOMONとCMC (2016-09-28 00:18)
 PLANO Shotgun Shell Case (2015-12-22 23:45)
 Vショー 20151219 (2015-12-22 02:19)
 SUREFIRE X300 (2015-12-18 01:40)

この記事へのコメント
自分もアメリカカブレしてるので、
星条旗アイテムには滅法弱いdeath!笑

こりゃ、空前のバンダナブームが来ますね!!
Posted by featherfeather at 2015年01月28日 22:35
featherさん

やはりfeatherさんもですか〜w

一歩間違うと70年代フォークシンガーor昔のオタク風になりそうですw
Posted by akiaki at 2015年01月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。