2015年01月26日

装備プチ更新!

こんにちは~


先日のギアログⅢから帰宅してみると、不思議な現象に襲われました。

おかしい、行ったときよりも荷物が増えている、、、

そしてもうひとつ・・・気づいたとき震えが止まりませんでした。

お小遣いも減っているっ!!

まさか、これが・・・これが最近世間を賑わせている「ヨウカイノシワザ」!?


はい、すみません。(飽きた
で、増えた装備がこちら~
装備プチ更新!
いろいろと欲しかったものがまとめて家に来てくれました!


今回のこのアイテム達はHappy Nowのシュンくんから譲って頂きました!
装備プチ更新!
自分が探していたものや欲しがってそうなものを気にかけて持ってきてくださったとのことで本当に感謝です!!!



まずはLBT 2626A リストポーチ 『CT』!

『CT』!!

以前妥協してTAN499を購入しましたが念願のCTです!
装備プチ更新!
以前の記事でも書きましたがTAN499の色は結構好きだったりしますがここはやはりCTで!


並べてみると色の違いは一目瞭然ですね。
装備プチ更新!
しかも中身のレプガーミンまで一緒に!


タグは後期の赤タグですが今では貴重なCTなんで無問題!
装備プチ更新!
並べて気づきましたが、バンドはTAN499も同じ色なんですね~

早速交換!
装備プチ更新!
自己満足9割ですが満足です!


お次はサンダーゲート製 ダニエルウィンクラー 抜けナイフです!
装備プチ更新!
以前から上のニムラバスタイプは持っていましたが、やはりDEVGRUならダニエルウィンクラー!
ってことでいつか購入しようと思っていましたがなかなか機会がなくorz


裏側のベルトループ?はかなりタイトなのでここはどうするか考え中です。
装備プチ更新!



いままで通りこの画像のように腰に配置しようと思います!
装備プチ更新!

アキハダニエルウィンクラーノナイフヲテニイレタ。

シカシヌケナカッタ。

コウゲキリョクハカワラナカッタ。

デブグルリョクガ3アガッタ。

オコヅカイガ5ヘッタ。

ヨメガナニカイイタソウニコチラヲミテイル。

アキハニゲダシタ。

・・・・・・・・・。




そしてEAGLE ウエポンキャッチ AOR1です!
装備プチ更新!
手に入るとは思っていなかっただけにある意味一番テンションがあがりました!



製造は10年10月。
装備プチ更新!


内側に謎のポケット?が、、、
装備プチ更新!
調べたのですが最後までこれが何のためかわかりませんでしたorz



自分はゲーム中M79 ソードオフを携帯しています。
装備プチ更新!
現在まではTAGのウエポンキャッチを使用していました。

TAGのは使いやすいのですが、
装備プチ更新!
このように結構でかいのが難点でした。


交換~
装備プチ更新!
だいぶ見た目も使用感もスッキリしました~!

なにより、AOR!AOR!


しかしこのままだと落下の恐れがあるのでその辺考えなきゃですね~。


なにはともあれかなり装備がバージョンアップされました!

シュンくん本当にありがとうございます!

大切につかわさせて頂きますm(__)m


ご覧いただきありがとうございました。m(__)m





同じカテゴリー(装備)の記事画像
AVS MBITR Pouch & Harness PAD
AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND
CryePrecision AVS
Arc'teryx LEAF Sphinx
気がつけばこんな事に( ´_ゝ`)
LBT 6094A AOR1
同じカテゴリー(装備)の記事
 AVS MBITR Pouch & Harness PAD (2017-10-06 00:59)
 AVS 3-BAND SKELETAL CUMMERBUND (2017-10-02 23:29)
 CryePrecision AVS (2017-09-29 00:17)
 Arc'teryx LEAF Sphinx (2017-02-15 00:47)
 気がつけばこんな事に( ´_ゝ`) (2017-01-25 00:13)
 LBT 6094A AOR1 (2016-12-31 23:26)

Posted by aki at 10:30│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。